皆さんこんにちは♪
Monday Julia です💝






1月15日で18歳になりました〜🎂
沢山の方にお祝いしていただいて本当に幸せです🥰🥰

ありがとうございました💕

日付が変わった瞬間から、メンバーが直ぐにお祝いのLINEをくれて、朝起きたらいろんな人からお祝いメッセージが来ていて、すっごく嬉しかったです😍

あと約2ヶ月で、朝早く起きて制服に着替え学校に登校という生活は終わってしまいます!
なんだか寂しいけど、今年は去年以上に充実かつ飛躍の一年にしたいと思ってるので、新生活有意義な時間の使い方したいですね〜😆

18歳になって、これから更にいろいろなことに挑戦したいし(個人活動もできるよう頑張りたいっ)、もっと皆さんに"ときめき"や"笑顔"をたくさん届けたいです💝
18歳のジュリアもよろしくお願いしますね😘




それから‼︎
気づいた方いますか〜⁇
今日インスタのアイコンを変えてみたよ❣️
今回の生誕記念写真のものなんだけど、
現役JKで、リアル制服を着れるのは最後かもしれない💦と思って、制服風衣装にしてみました〜♪
どうですか⁇リンゴ🍎を投げてます!笑
↓↓



https://mailivis.jp/category/TOKISEN/
生写真ぜひ皆さんゲットしてくださいね~😆



そして、今年の生誕祭は、
YouTubeでの生配信の生誕祭ということで、今までみたいなライブではないから、
歌を何曲も届けることはできないな〜🤔
どうしようかなー??と、考えていたんですが…ひとちゃん❤️とおはるちゃん💖がやっていた『歌ってみた』に挑戦してみたいなぁ〜って思い、ジュリアも歌わせていただくことになったんです♪
スタッフさんとも相談して、昨年の生誕祭でも歌わせていただいた中島美嘉さんの「雪の華」に!❄❄️
どうでしたか⁉︎

実は、昨年の生誕祭では練習通りに歌えず、
ちょっと心残りがあったので、今回リベンジできて良かったです😉
昨年も聴いてくださった皆さん、17歳の「雪の華」と18歳の「雪の華」はかなり違ってましたか?成長してましたか?


「雪の華」大勢の方に褒めてもらえてとっても嬉しかったです。家族にも褒めてもらえて、一昨日から家の中どこからかずっとジュリアの歌声が聴こえてきてるんです!笑😂(ちょっと照れるな〜💦)

https://youtu.be/mwC9-kd2qHQ

↑まだ聴いてないよーって方はぜひ聴いてね♪



❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣


🧡テレビ東京「プレミアMelodiX!総集編」🎹
以前放送された「すきっ!〜超ver〜」歌唱部分の映像が流れます🎶😉
■1月17日(月)26:50~(今夜だよ‼︎)
https://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/

ぜひご覧ください❣️

 
🧡cookpadLive出演🍴
■1月18日(火)18:00~
「ロックオーン!ときめし発表会」を配信🎉
かなみん💙&ひよりん💚

cookpadLiveをDLしてご覧ください❗️


🧡小児がん治療支援チャリティーライブ
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』👦🧒
■無料生配信にてご覧いただけます👀✨
■ 2月15日(火)17:00開演

詳細はこちら⬇️
https://empower-children.jp/lec/?pr=lec011





🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎀
■2022年2/19(土)•20(日)•23(水•祝)の3日間🌼
■会場:サンリオピューロランド♡1階ピューロビレッジ

詳しくはこちら⬇️
https://www.puroland.jp/spl-event/tokimekisendenbu-parade/


🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】
 ■日時
⚫︎2022年3月21日(月祝)開場16:00 / 開演17:00
大阪・メルパルクホール大阪
<お問い合わせ>キョードーインフォメーション 0570-200-888
⚫︎2022年4月3日(日)開場16:00 / 開演17:00
東京・中野サンプラザホール
<お問い合わせ>ソーゴー東京 03-3405-9999
⚫︎2022年4月23日(土)開場17:00/開演18:00
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
<お問い合わせ>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100




🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈
■2022年5月28(土) 開場16:00/開演17:00
■会場:横浜武道館

みんなで絶対成功させようね❤️‍🔥
Ei-Ei Oh!



🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)

詳細は後日発表になります!
とき宣史上最大のワンマン‼️‼️‼️
チームとき宣一丸となって、成功させるぞ〜🔥
Ei-Ei Oh!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

p.s.
昨日、インスタのストーリーで、皆んなはボラーノとアピーノどっち推し?
という質問をさせていただいてのですが、大差で"アピーノ"派が多くて、それはそれで嬉しいんだけど、ボラーノ作者としては少し寂しい気も…😂
でもね、投票の結果のストーリーを出したら、
メッセージ送ってくれた全員がボラーノ推しだよ!とか、ボラーノに投票したのに〜!とか、
コメントくださって嬉しかったです🤩
どちらも愛されてますね❣️
皆さんありがとうございます
ちなみにジュリアは、もちろん2人とも大好きでーす😁
↑ズルいね。sorry💦

それでは、
今夜はこの辺で💤

おやすみなさい
ジュリア💜