先日!お正月休みに!!

お友達と仙台へ牛タンを食べに行ってきました🎶

LIVEでも全然、仙台に行けてなくて😭
ずんだシェイク飲みたいし、本場の牛タン食べたすぎて二日前くらいに予約して弾丸旅してきました!!






一泊二日で三店舗の牛タン食べれました❣️

閣、司、善次郎という所で食べたよ☺️


本当に!!!
美味しかった💓💓

やっぱり、本場は違うな〜って感じがしました!!



閣では、牛タンのたたきを初めて食べました!
サッパリしてて美味しかった!






ここの焼き牛タンは厚めで美味しかった🎶



あと、牛タンの角煮はめっちゃ柔らかくて😳
最高だった〜💓





店舗によってそれぞれ違いがあって!
味比べできて楽しかった〜😊


牛タンも美味しいのに!!
お寿司も美味しくてビックリ😳

駅からちょっと離れたお寿司屋さんに行ったんだけど!!
目の前で握ってくれて✨
箸だと崩れるから手で食べてください!って言われて!!
初めて、お寿司を手で食べました😆

どのネタも美味しすぎた🎶

特に、アナゴとウニが私は好きでした💓




ランチだったからすごく美味しいのに!!
1500円で!このクオリティでこの値段は安くてビックリしました🎶

都内だとこの倍以上は絶対するな〜笑


そして、秋保のおはぎを母が食べたいって言っていたので、朝から並んで買って帰りました!




すごく人気なんですよね?!

開店前から列が出来ててビックリしました❣️

これも美味しかった☺️

色々美味しいものを満喫できた旅でした🎶

あと、観光は!
神社に行ったり、温泉行ったり、松島海岸に海を見に行ったりしました😆


意外と満喫できました!!






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️