皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

1月10日は成人の日でしたねっ!!

ずーっと前から楽しみにしていたこの日😊


一生に一度の自分が主役の成人の日✨

凄く凄く楽しかったなぁ〜♪♪




お気に入りの1枚🤍

このファーをつけてると成人式〜✨って感じがしますよねぇ〜😊

このメンバーでは良く会うけど、やっぱり振袖姿は特別でした✨
類は友を呼ぶのか?良く会う大好きちゃん達は、垢抜けてるけど、童顔で雰囲気はあまり変わらないまま20歳になったって感じなんですよ😌

中学振りに会った友達は、雰囲気がガラッと変わっていて!!ビックリする子もいました〜!!

と言うか、中学校を卒業してから5年?経つのが信じられないです😳




雰囲気は変わってても、話すと喋り方は全く変わってない子しか居なかったです😂🤍
凄く不思議な感じだったけど、この話してる感じが懐かしいな〜と思いながらこの日を楽しむ事が出来ました💞

皆さんは成人式の日どんな思い出がありますか〜??

着付けとメイクをする為をするために、少し早めの朝だったけど、メイクさんに振袖着た時に体調悪くならない様にしっかり食べてきてね!!
って言われたので!もちろんです😊いっぱい食べていきまーす🍚って感じだったんですが、

お昼前には、3人ともお腹がペッコペコで屋台の唐揚げを食べました〜😂
振袖姿に唐揚げ...あんまり可愛くないけど、笑
一つの良い思い出になりました🥰

誕生日、成人の日を迎え
改めて20歳、大人の仲間入りしたんだなと感じました✨

振袖を決めた日から楽しみにしていた日が終わってしまったのは寂しいけど、この日を楽しい1日にすることができました☺️✨

ひよりは本当にたくさんの周りの方に恵まれてここまでこれました!!
感謝と謙虚な心を忘れずこれからもたくさんの方に恩返しをできる様な人生を歩めるよう頑張ります💚



ひとかもおめでとう❤️
これからも一緒に年をとっていこうね😊

そして!

おめでとう!と言えば!

明日!1/15はジュリアのお誕生日〜!!



みんなでお祝いしましょう💜

それではっ!!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥