おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



振袖の生写真✨

はるは今回かなみと2S!!!

皆さん、もうチェックしてくれましたか?

成人組の2人(ひとひよ)がペアになってたりもするので、
まだチェックしてない方はぜひチェックしてくださいね✨
着物着れて嬉しかった~(*^^*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は2022年初え~がな!でした✨

聴いてくださった方、ありがとうございます!!

来週は、課題作品「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」


についてお話します!

もう上映が終わっているところもあるみたいなので、観たい!と思っている方はお早めに…!

来週もぜひ聴いてくださいね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日!免許を取ってからひっさびさに運転をしました…笑

まじ緊張したし怖かった…笑

これから鬼教官にたくさん教えて貰って頑張ります笑

パパにも乗ってもらったし鬼にも乗ってもらったんだけどぶっちゃけ鬼さんパパの150倍くらい怖いよ。←

パパはまじ教習員(笑)

それではまた明日~

いつかみんなのこと助手席乗せれるくらい上手くなるね?



From❥❥ 遥香