おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



可愛いヘアアレンジ✨
メイクさんにしてもらったのが可愛すぎて、そのまま帰った日(´>ω<`)
普段リボンなんて恥ずかしすぎるのに、この日は全然恥ずかしくなかった笑
ディズニーと撮影後はどんだけぶりっ子しても帰れるって魔法⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログ!!!

南ばんを教えてくれた皆さん!ありがとう✨

ねぎの事なんだね!!!(正式に正解かわかんないけどねぎってコメントが多かった!!!笑笑)

またひとつ、賢くなりやした(・∀・)ニヤニヤ

親子南ばん、美味しかったよー!!!

ちょっと前までずっと蕎麦派だったんだけど、最近またうどん派に戻りつつある!皆さんはどっち派ですか~?


あとまた近頃お赤飯が食べたくなってきたなぁ~!

ごましおつけて食べるのが大好き(*^^*)

もち米とかおこわとかって美味しいよね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は2022年初めての「永野の映画はえ~がな!」収録でした✨

永野さんとあけましておめでとうございます!も出来たし、土谷さんにもお会い出来たし!そしてなんと…!!

去年に続いて、今年も🥺🥺

永野さんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいました😘




めちゃめちゃ可愛いソックスです🐱( '-' 🐱 )ネコチャン
3つ頂いたので次女るか3女るかと履いてみました\^^/

似合う~???

暖かいし超可愛い💗

いつもありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

愛用させて頂きます!✨


2022年最初のえ~がなは、明日!

近況トークしてます(´>ω<`)
メールもたくさんありがとうございます!

ぜひぜひ聴いてくださいね!2022年もえ~がな!を、よろしくお願いします✨




それでは今日はこの辺で!

また明日~😆😆

BGM🎶
DREAMER/TEAM SHACHIさん

ずっと大好きなこの曲…かっこよすぎて鬼リピしてる♡

From❥❥ 遥香