おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



今日はオンラインお話会でした!

2022年初のお話会!楽しかったですか????

フム(( ˘ω ˘ *))フム

おはるもみんなと話せて楽しかったです!
誕生日もたくさんの方に祝ってもらえて嬉しかった!
ありがとうございました💗

またお話出来ますように🙏
そして、2022年もたくさんの思い出を皆さんと作れますように(´>ω<`)



こないだのYouTubeの企画でGETしたスタバカードでみんなにフラペチーノを買ってきたよ~(*^^*)
ちゃっかり自分の分も!笑笑

新作のほうじ茶キャラメルのフラペチーノを飲みました!ほうじ茶濃いめで美味しかった😋
みんなが喜んでくれて嬉しかった~!(*^^*)

最近新しく出たウーロンのフラペチーノも気になる👀
🙋‍♀️みんなはスタバだと何が好き?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この前のYouTubeライブで発表したのですが!

私小泉遥香、なんと普通免許(AT)を取得致しましたー!

たくさん祝福してもらえて嬉しいです!

自慢したいんですけど←笑

実技も筆記も全部1回で受かりました\( •̀ω•́ )/笑

勉強したのも久しぶりだったし、実技や筆記試験でのあの独特の緊張感は今でも忘れません!笑

教習の時もめちゃくちゃ緊張したし…!
でも、運転ものすごく楽しいなぁって思ったし、今までこういう資格は取ったこと、チャレンジしたことがなかったので、とってもいい経験になりました(´>ω<`)

まだ取得してからなかなかタイミングが合わず、運転ができてないのですが…!

忘れないうちに!いっぱい練習したいと思います!
因みに次女るかも取得したよ!

これからも頑張るぞ~!!!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

From❥❥ 遥香