1/5(水)発売の『FRIDAY』に!

超ときめき♡宣伝部が❣️

✨「新世代の主役たち」✨✨

として掲載していただいています😚💖

皆さん!
ぜひチェックをよろしくお願いします!

こうして、取り上げて頂けるの本当に嬉しいです!

「新世代の主役」という言葉が似合うように、超とき宣!!
これからも頑張ります💪🏻❣️





【おはるお誕生日おめでとう企画】💗

1/19(水)までにTikTokにとき宣の楽曲を使って❣️

おはるの推し動画
(自分のおはるの好きなところ、自慢したいところ)を 💓

#超ときめき宣伝部 
#超とき宣 
#おはるhappybirthday 

のタグをつけてUPしてください❣️

抽選で6名の方に生配信中に撮影したチェキをプレゼント📸


是非、皆んなで❣️
TikTokにて、おはる💗の誕生日を盛り上げよ⤴︎⤴︎🤗


よろしくお願いします☺️





金曜日の夜11時といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

おはる💗あきちゃん💛私💙でお送りします!!

2022年🐯初の放送になります🎍

是非、お聴きくださいね〜🎶




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️