おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



お正月に食べたものを公式ファンクラブのときめきだいありーに書いたのですが!!!!

実はもう1つありました!!!
なんと!

今までお寿司で食べたことのなかった、エビアボカドを食べました!!!

お寿司にアボカドがのっているシリーズ、食べてはみたかったんだけどなかなか実際に食べる機会がなくて!
こないだ初めて食べた!!!!

美味しかった!!!!!
ヘルシーそうに見えて結構カロリー高いやつね笑

お正月期間でちょっと太っちゃったので運動頑張ります笑(ノ≧ڡ≦)☆
お正月休みにジム初めしようと思ったらやってなかったの…( ˘ •ω• ˘ )シュン

でも今年は絶対ジム行くと決めているので!
もうムキムキマッチョになっちゃうぞ~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

かなみんとお揃いのZIPパーカー!!!



って書きたいところだったんだけど実は私が真似て買ったやつ




かなみんの洋服いつも可愛いからつい真似しちゃうw

ちなみに真似して買ったのこれが2着目です😎😎
もう1着、真似して買ったのがあるんだけど当てられる??笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【超ときめき♡宣伝部】

昨日発売したおはるの生誕記念グッズのプルオーバーパーカーの受注販売が決定しました❣️
ギターのイラストを使用した普段使いしやすいデザイン🥰💕
受注なので必ずGETできます💪
受注開始の日程や詳細は後日発表致しますので、少々お待ちください🙇‍♂️



皆さん早速チェックして頂きありがとうございます!!

生写真や組長商店も…💗嬉しい!!!
再販できるかもしれないので気長に待ってて貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします(´>ω<`)
(トンボがあそこまで人気だとは…笑)

#超とき宣

それでは今日はこの辺で!

また明日~!

TikTokでの企画も、ぜひ投稿よろしくお願いします!💗
スタッフさんの動画スゴすぎる!運営さん(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

From❥❥ 遥香