関東に2022年初雪☃️が!☺️

今日は、すごく寒いよ〜🥶

積もってる所もありますね!

昔は雪が降ると嬉しかったけど…
今は電車動くかな〜?とか心配になっちゃう🥺笑

皆さん、足元も滑りやすくなっているので…
お気をつけくださいね!!




かなり前に…!!!!笑

母とさわやかのハンバーグを食べに✨
静岡までドライブをして来ました🚙🎶

高速に乗って、行きも帰りも私が運転で行ったよ😆

やっと❣️
念願のさわやかのハンバーグを食べれました😄

ライブで静岡に行けても…
中々さわやかのハンバーグは食べに行けないから🥲
自分で行くしかない!!と思って😄

行ってよかった〜〜〜😇
って思うくらいに本当に美味しかった😍

メンバー皆んなにも食べて欲しい🥺って思うくらい❣️

ジューシーで回りは肉肉しいけど😳
中はとろけるように滑らかで🤤

また、早く食べたい!!!!

うわぁぁ😩思い出すたびに食べたくなる!笑





最近、ドライブ出来てないな〜!
どこか行きたいな😃

食べ物が目当てで車を動かす事が多い笑

前に、近所の方がおススメしてくれた所に!
ご飯を食べに車で出かけて行ったら!!

まさかの😳
ぴよ💚のお家の近くだったの😆😆

全く知らずに行ったのに…
なんか見覚えのある風景だなぁ〜って😳

私、車でぴよ💚の家までは行けそう笑

あ、でも…
まだ1人では無理〜笑

隣に誰か乗ってくれないと不安だなぁ笑

そんな私も…

初心者マーク🔰が外れました😀


皆んな〜気をつけて〜〜笑



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️