おはよう☀️ございま菅田愛貴です!



新年!明けましておめでとうございます🎍✨

皆さんは、お正月いかがお過ごしでしたか??🍊

私は初詣に行ったり、おじぃちゃんおばぁちゃんと1、2年ぶりのご挨拶をしたり、いとこで集まったりしました!♡

いとこのみんな、CDTVや,ももいろ歌合戦を見ていてくれたみたいで、いっぱい報告をしてくれました!✨

みんなありがとう🥰

楽しかったです!

----------------------------------------------------------


そして、今日1月5日🍓は
超ときめき♡ピンク の おはるちゃん💗のお誕生日でした🎂✨

Happybirthday!!!🎈
21歳おめでとうございます!✨

ネタに走る時と真剣にする時のギャップが凄いおはるちゃん!♡
これからもお隣でよろしくお願いします。!


先程、とき宣のYouTubeチャンネルにて、生誕当日生配信をさせて頂きました🎂

3000円っという額を決めて、みんなからおはるちゃんにお誕生日プレゼントを渡す企画がありました♡ ゎ‹ゎ‹ゎ‹

喜んでもらえるのか凄く不安で…。大丈夫かな、大丈夫かなって、ずっと思ってたのですが、おはるちゃんが笑顔で嬉しい〜っ、と言ってくれたので救われました🍀✨

良かった…💭


ちなみに、私も欲しくなってお揃いにsi…🤩

ふっ!いいでしょっ!!😎


沢山の方とお祝いできて楽しかったです!♡

見てくださった方、ありがとうございました!✨
----------------------------------------------------------




昨日の 🌟超無敵クラス🌟

見てくださった方、ありがとうございました!

今回のゲストは出川哲郎さんでした!✨
初めてお会いさせて頂き、名前を呼んで頂けて感謝しかないです。
ありがとうございました!

今回の内容は、
・富士山🗻
・2021年流行った物・言葉
・これから流行る物・言葉
についてでした!✨

富士山がとても綺麗で…✨
改めてテレビ画面で見たのですが、あぁ〜素敵〜っとなりました☀️

富士山登ってみたいですね♪


流行る言葉…
皆さんは、どんな言葉が流行ると思いますか??

これはっ!?っと思う物がありましたら、コメントで教えてくださ〜いっ!😉

よろしくお願いします!✨


もし、見てなぃ!っと言う方がいらっしゃっても大丈夫です!✨

TVer・Huluの見逃し配信をご利用ください!✨

⸜❤︎⸝‍ TVer >>>> https://tver.jp/lp/f0071633

⸜❤︎⸝‍ Hulu >>>>https://www.hulu.jp/watch/100099912

よろしくお願いします!!💕


そしてそして!!🌟お知らせです!
菅田愛貴、来週の超無敵クラスにも出演させて頂きます!✨

⸜❤︎⸝‍放送日時:1月11日(火) 23:59~24:54

です!

是非、ご覧下さい🎶
よろしくお願いします!🍀

----------------------------------------------------------

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



🍒 twin 🍒