みなさーん!

こんばんぴよ




吉川ひよりです♡

新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします🌅

2022年一発目のブログです🥰

三が日が終わってしまいましたが、とてもまったりな時間を過ごしているお正月です✨




ももいろ歌合戦では、とき宣として新曲を披露✨
アイドルメドレーでは、メンバーそれぞれの所で活躍しましたね🧡

ひよりは、夏菜子ちゃんと朝日奈央さんのバックダンサーでUSAを、踊りました〜🇺🇸
普段きないPOPな衣装でノリノリで踊れて楽しかったです!!!

アイドルメドレーの、なかに「すきっ!〜超ver〜」を入れていただけて嬉しかったなぁ!!

松本明子さん、れにちゃんも一緒に踊って頂きました😊🤍

衣装まで来ていただけて、2021年すごい締めくくりになりました✨




年明けてから数時間後に自分がテレビに映ってるってすごい事ですよね👏

素晴らしいスタートを切ることができた2022年です‼️

今年も、たくさんテレビ番組に出演できますように☺️💚



今年は元旦から親戚のお家でタコを🐙さばきました!!笑

滑りとりから、始まりタコキムチを作ったんです〜👏
従兄弟にも会えたし、美味しいものが次から次へと出てきて幸せでした🤤🤤🤤




初詣⛩もいきましたよ〜!!

しっかり、今年の健康と仕事の事をお願いして😌

おみくじも引きましたー!!

結果は「中吉」これから「大吉川」が待ってるって事ですね✨


2021年、本当に人に恵まれているなと感じる年でした✨お仕事でもプライベートでも!!
周りにいる方達がステキな人たちばかりで、それを友達に伝えたところ、「類は友を呼ぶ」だよ✨と!!☺️☺️☺️言ってくれました💚
素敵な言葉ですよね✨

2022年も胸を張って自信を持てる人生を👏進みたいし!!!
もっともっと沢山の方に超ときめき♡宣伝部を知ってもらって幸せを🧡ときめきを💚共有できるステージをつくっていきたいです😊✨

どんな事が待っているかな?
どんな事に挑戦していけるかな??
わくわくの2022年🧡

みんなとならばどこまでても行ける超ときめき♡宣伝部の活躍を期待してくださったら嬉しいです☺️✨

2021年思いもよらなかった出来事以上に2022年希望に満ちた年を思い描いてカンパーイ!笑笑




明日は、おはるのお誕生日💞

21才だね😊💕

YouTube生配信もありますので是非、是非一緒にお祝いしましょう✨✨✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥