皆様💕

2022年

明けまして
おめでとうございます🎍

今年最初のMonday Juliaです💌

今年もスケジュールなど、ジュリアは毎週月曜日にブログをアップしますので、読んでいただけたら嬉しいです。

今年も素敵な一年にしましょうね〜🐯✨



昨日は「超ときめき♡新春!ロックオンスペシャル(16時間)」観てくださってありがとうございました。大勢の方が観てくれてて嬉しかった〜😆
ちなみに、スタッフさんが「キーワード何がいいかな〜⁉︎」って考えてた時に、
ジュリアが「これは⁇」って提案したのが採用されたのです‼︎イェーイ✌️
今年もYouTubeチャンネルでも、沢山ときめきをお届けしますのでチェックしてくださいね💝


年末は「ももいろ歌合戦」に「CDTVスペシャル」、年始も元旦からとき宣を観てくれましたか?

ももいろ歌合戦といえば、
ジュリアは、アイドルメドレーで、TWICEさんの「Feel Special」に出演させていただきました✨
れにちゃんがインスタのストーリーで、
「すきっ!」と「Feel Special」ができたことが、個人的に嬉しかったって載せられていて、その二つに出させてもらえたジュリアも嬉し過ぎる😆と思って、思わずスクショしちゃいました💕
ジュリアもTWICEさんの中で一番好きな曲がフィルスペで、歌詞とMVに込められた意味がほんっとうに素敵なんですよ😍
選んでくださったれにちゃんに感謝です💜
すきっ!の出番の前は、れにちゃんも背中を叩いてくれました。嬉しかった〜🥰



↑今回、唯一一緒にお写真撮れたまいまいと💙


三が日は、ゆっくりのんびり出来ましたか〜⁇
お仕事だったり、受験勉強してるって方もいらっしゃいますよね!ご苦労様です☺️
頑張ってくださいね。応援してまーす📣

ジュリアはこの三が日は、のんびりしながらも充実したお正月を過ごしてます。お買物とか映画とか…


そしてそして、

ジャジャーーーン‼︎
いや、デデーーーン‼︎笑笑
なんとジュリア、髪にピンクのハイライトを入れてみました‼︎




というのはうっそ〜🤥
これ、1日だけのヘアカラーで、塗るだけで色がつくんです。ちょっといたずらしてみた!
あんまり上手く塗れなかったけど、どうかなー⁉︎


それからそれから、
やっとあの映画を観に行けたんですよ!🎦

あれです。あれ!
そう、大好きな永野芽郁さん主演映画、
「そして、バトンは渡された」です😍

エビ中さんの和香ちゃんと一緒に行こうね‼︎って約束してたんだけど、なかなかスケジュールが合わず殆どの映画館で上映終了してしまって、結局今回は一緒に行けなかったけど、また次回ね❣️って約束しました😆

そしてそしてこの映画、噂どおりほんっとにヤバい‼︎感動し過ぎて観終わった瞬間、横で観ていたママに「今年で一番泣いたかも!」って言ったの😭
そしたらママに「今年って、まだ今日1月1日だよ!」と、つっこまれました笑笑🤣

映画館の客席のあちらこちらで、鼻水啜る音(泣いてる)聞こえました💦
とにかく芽郁ちゃんの演技力が凄くて、物語に引き込まれました。波瀾万丈ながらも皆に愛されて育つ一人の女性(優子)を、本当に素敵に演じられてて、可愛くてとっても魅力的でした。おうちに帰ってもほっこりした気分で暫くパンフレット眺めてました💕


そしてそして、皆さーん、
第15弾、新作のときめき♡生写真はチェックしてくれましたか〜?レアな和服姿ですよ!必見👀
どの写真も可愛い〜💕
ジュリアも欲しいの何枚もあるんですー😆
是非是非ゲットしてくださいね👘






❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

Hello〜2022年🐯

🧡オンラインお話し会
■1月9日(日)
 Thank you! sold out!

🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎀
■2022年2/19(土)•20(日)•23(水•祝)の3日間🌼
■会場:サンリオピューロランド♡1階ピューロビレッジ

詳しくはこちら⬇️
https://www.puroland.jp/spl-event/tokimekisendenbu-parade/


子供の頃、何度も通った夢の国🎀
毎回、何時間も前からパレードを観るための場所取りをしてたんですよ!その場所で自分がパレードできるなんて本当に信じられない❣️
嬉し過ぎますー💓
皆んなのことも、私たちが夢の世界に連れて行くからね〜💞楽しみにしていてくださいね😘


🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】
 ■日時
⚫︎2022年3月21日(月祝)開場16:00 / 開演17:00
大阪・メルパルクホール大阪
<お問い合わせ>キョードーインフォメーション 0570-200-888
⚫︎2022年4月3日(日)開場16:00 / 開演17:00
東京・中野サンプラザホール
<お問い合わせ>ソーゴー東京 03-3405-9999
⚫︎2022年4月23日(土)開場17:00/開演18:00
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
<お問い合わせ>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100





🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈
■2022年5月28(土) 開場16:00/開演17:00
■会場:横浜武道館


みんなで絶対成功させようね❤️‍🔥
Ei-Ei Oh!


new★
🧡幕張メッセにてワンマンライブ開催決定🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)




詳細は後日発表になります!
とき宣史上最大のワンマン‼️‼️‼️
チームとき宣一丸となって、成功させるぞ〜🔥



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


p.s
1月5日(水)は、おはるちゃんの誕生日だよ💖🎂
みんなでお祝いしよーね🎉




それでは、今日はこの辺で
おやすみなさい💤

ジュリア💜

おまけ