おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!



ブログを書くのが少し遅れてしまいましたが🥲

#ときクリ2021 来てくださった方!配信等で見てくださった方!お家やお仕事場から、魂で応援してくださっていた方も!本当にありがとうございました(*^^*)

今回のときクリは、東京と大阪での2days開催でした!
初めての2days!チケットも有難いことにソールドアウト😆😆

東京も大阪も本当にたくさんの方が会いに来てくれて、本当に嬉しかったです!

今回のときクリも、新たな挑戦をいっぱいしました!
MCなしの連続曲がたくさんあったり、新曲の披露があったり!
あと個人的に、🎵7月のサイダーや、🎵トウメイ恋心(ハート)など歌や表情で''表現''して魅せるポイントが今までより多かった気がして、結構難しかった気もします。ときクリ2021はいかがでしたか?
感想を是非、コメントにお願いします!


昨年は本当に色んなことがあった1年でした。
「すきっ!~超ver~」のおかげで、今までよりもたくさんの方に私たちのことを知ってもらえたり、夢だったZeppツアーを開催することができたり!CMや映画、舞台など、初めての世界もたくさん経験させて頂きました。
辛かったことや苦しかったこともたくさんあって、泣いた日々もあったけど、その度に本当にたくさんの人に支えて頂き、周りの人達の大切さや、宣伝部員さんの大切さを改めて再確認、実感できた1年でした。
結構みんなに甘えちゃった年だったかな。
受け止めてくれて、優しい言葉を掛けてくれる皆が本当に大好きだなぁと改めて感じた1年でした。
スタッフさんや、友達の大切さも、今まで以上に強くわかった1年になりました。
たくさん支えて頂き、本当にありがとうございました!
はるはもう元気です!強いです!!!(*^^*)

今年はみんなに昨年の恩返しが出来るように頑張ります!


改めて、今年も1年よろしくお願いします!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


来年はピューロランド、ホールツアーや、横浜武道館、更には幕張メッセもあります!!!!


今年はもっともっと、たくさんの人に見つけてもらえるきっかけを沢山作って行けるように!

よりたくさんのチャレンジをしていきたいと思っています!

とき宣の大切な一瞬一瞬!ぜひ見逃さないでね!!!


それでは今日はこの辺で!

また明日~!



引き続き、ときバロ新春スペシャルをお楽しみください!

From❥❥ 遥香