おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎍HAPPY🐯NEW🌅YEAR✨


あけおめー!ことよろー!!!!

2022年になりました(⑉• •⑉)❤︎

皆さん!2022年初日はどのように過ごしましたか??

おはるはゴロゴロしたあと、祖父母に会いに行って、美味しいご飯を食べて、いとこと人狼ゲームをしたりしたよ!

ずーっと市民が出続けて、まさかのラストが人狼だった年始めでした笑笑


皆さん今年1年はどんな1年にしたいですか?


私は、インスタにも書いたけど、今年はもっと色々と挑戦する1年にしたいです!!🐯💕
これも毎年言ってるきがするけど!笑

寅の様に色んなところを駆け巡っていく1年にしますฅ(`ω´)ฅ

明日は一日中家でゴロゴロしてるので、去年の締めくくりブログが書けそう!

楽しみにしててね(´>ω<`)

明日はときバロで新春スペシャルがあるので、皆さん朝8:00~!朝早いけどぜひ見てくださいね✨

今年もいい1年にしましょう!

楽しんでいこー!!!
改めて、よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

それではまた明日~!

改めて、今年もよろしくね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

From❥❥ 遥香