みなさーん!

こんばんぴよ〜!




吉川ひよりです💚

まずは、ときクリZepp Nambaありがとうございました👏

ときクリ初の2days‼️
そして大阪での公演✨30日までクリスマス気分を楽しめるなんて最高でした🥰

東京、大阪公演ともに沢山の宣伝部員さん達と一緒にときクリを一緒に楽しむことが出来て!!
いいワンマン納めができたなと幸福感でいっぱいです😌🧡

2021年は、20歳という大きな節目を迎えたり、「すきっ!」がTikTokで知っていただけて、曲ととき宣という存在を沢山の方、国境を超えて知って頂けた年になりました😌

私たち、まだまだ満足してられません!!

中野サンプラザでの公演でも言いましたが、今年の活躍を「助走」として‼️
2022年!!本気の勝負の年です🔥毎年「勝負の年」だと思って全力で目の前の活動に力を注いでいますが、2022年の「勝負の年だ!」という言葉の重みが、これまでとは違うのかな!と感じています😎🧡

今の超ときめき♡宣伝部なら、どこまででも飛べる🐰!!
天井が見えなくて、どこまで行けるんだろう?と思えるこのウキウキした気持ち🧡
足跡をつけながら着実に私たちの目指す景色へ🌈

ホールツアー、横浜武道館、幕張メッセ‼️

2022年楽しみが過ぎる😌

超ときめき♡宣伝部 BIGになるしかないでしょ😊‼️

その為には、謙虚な気持ちを忘れず!!
今ある環境、支えてくださる方達に感謝して、たくさんの方に愛されるグループに成長できるように頑張ります🧡


今日とき宣は、ももいろ歌合戦に出演しました🎍

新曲のCupid in love、アイドルメドレーでは松本明子さん、れにちゃんと共に「すきっ!〜超ver〜」を歌わせて頂きました👏

そして、朝日奈央さん、かなこちゃんバックダンサーでUSAを踊りました!!🇺🇸





最高に楽しかったです!!!!

年が明けたら、『#CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』‼️にとき宣が出演✨✨

1/2には、とき宣のYouTubeチャンネルにて新春ロックオンスペシャルが放送されますー👏

2022年明けてからときめきっぱなし間違いなし🥰🧡

これにて、2021年最後のブログとさせて頂きます🥰✨

沢山のコメントありがとうございました!2022年も沢山のコメント待ってます📝

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




2022年も笑顔いっぱいの年にするぞ💚