12月31日🎶

皆さん!!おはようございます☀️

いかがお過ごしですか〜??☺️


今日のとき宣の予定をお知らせします💁🏻‍♀️


❤︎ <第5回 ももいろ歌合戦~届け!希望の彼方へ〜>

17:00〜AbemaSPECIAL2チャンネル配信スタート

そして…
B S日テレ 19:00〜
ニッポン放送 22:00〜
テレ玉 22:00〜
三重テレビ 22:45〜
チバテレ(チバテレミライチャンネル) 23:00〜

となっています✨

超ときめき♡宣伝部 は、紅組❤️
とき♡クリで初披露した!
『Cupid in Love』を歌わせて頂きます!!

そして、アイドルメドレーにも出演です✨
是非、探してみてねっ☺️


https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DjwpzwMxh2yJcX


❤︎FM北海道「IMAREAL」

18:20頃〜

ジュリア💜と私💙がインタビュー出演させて頂きます☺️
前回も出演させて頂きこうして、また呼んで頂けて本当に嬉しかったです🎶
しかも、2021年最後の放送に✨
ありがとございます💓

今回も、パーソナリティの森本さんと色々楽しくお話しさせて頂いてます!!
是非、お聴きください🎶

IMAREALのスタッフさんも台本に私たちに向けてメッセージも付けてくださって!
とても温かいスタッフさんで嬉しいです😊

また、呼んで頂けるように頑張ります!


❤︎ラジオ日本「晴れとき♡」

23時〜

おはる💗あきちゃん💛私💙でお送りです🎶
年内ラスト放送✨
とき♡クリの話など色々とおしゃべりしてます😆


❤︎TBS『CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』

12/31(金) 26時台!!

超とき宣 は「すきっ!〜超ver〜」を披露させていただきます🥰

観てる番組に出れるなんて本当に嬉しすぎます🥺
是非、ご覧ください!!
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

とき宣づくしの日にしてねっっ💓


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


2021年本当にありがとうございました☺️

年内ラストのブログとなります!
いつもブログ読んでくださり、コメントをしてくださり!
本当にありがとございます⭐️

ブログのコメントなどを通してたくさんの言葉に元気もらったり、コミュニケーションをとれていつも楽しませてもらってます🎶

2022年も引き続き応援して頂けたら嬉しいです❣️

よろしくお願いします💓




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️