おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



今日は仁香がイマドキに出演(^-^)
お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときクリ大阪公演まで…あと2日!

今年ももう終わります🤔早いね!

東京のときクリでたくさん発表がありましたが!

5/28(土)横浜武道館にて開催❣️
「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈☀️
チケットFC先行受付中です✨

とき宣一緒に熱い夏を過ごしましょう🔥

お申込みはこちら⬇️
https://toki-sen.com/contents/486532
※受付期間中にFCにご入会頂いた方もお申込みいただけます🤗
#超とき宣 #sparkjoy


横浜武道館さんの公式Twitterが、ライブが初じゃね?ってツイートしてくださっているのを見かけて!笑笑

なんだかワクワクしました(*^^*)

初になるといいなぁ🎵

5月!楽しみに待っててください💗
一緒に最高の晴れ舞台にしようね✨

そして!10月22日の土曜日に!!!

なんと幕張メッセでワンマンライブを開催させて頂く事が決定しました!!!

大型フェスや、お姉さんたちのライブでしか見た事のない幕張メッセ…✨

自分たちのライブでステージに立てるなんて本当に夢みたいです🥺🥺

皆さん、絶対来てくれますよね!?(*´︶`*)❤︎

今から予定!空けといてくださいね!

よろしくお願いします(´>ω<`)



みんなでどこまでも行きましょう✨

個人的にすごく印象に残っているライブ映像が、
TEAM SHACHIさんの幕張メッセのこの映像。

まさか自分たちが同じ会場でライブできるとは…😳


来年に向けて、色々頑張っていきます!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は少し短いですが、この辺で!


また明日~


From❥❥ 遥香

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ