皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

ときクリ東京公演ありがとうございました🎅

来てくださった宣伝部員さん、CSテレ朝チャンネル1で見てくださった宣伝部員さん、初の世界配信でみてくださった海外の宣伝部員さん、タマシイを受け取ったみなさん!ありがとうございまひた!!

中野サンプラザでのクリスマスライブは3年連続でしたが、これまで以上に最高の景色でした✨
ライブの最初から目から汗が...🥲!我慢したけどねっ🌟

本当に席が足りないくらいのチケット応募を頂いて、東京、大阪共にチケットsold out ありがとうございます🧡🧡🧡感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして、東京公演では嬉しいお知らせがたくさんでした👏

超ときめき♡宣伝部春の燦々ホールロックオンツアー2022✨

とき宣初のホールツアーです🥰

2022.3.21 メルパルクホール大阪

2022.4.3 中野サンプラザホール

2022.4.23 名古屋市公会堂大ホール

の「阪東名」!!ハントウメイ!



「阪東名恋心(ハート)」

....はんとうめいはーと なんつって😇

伝わった..??笑 
伝わらなかったらスルーで🤚


初のホールツアーが決まりました👏ツアーをホールでできるのはステップアップ⤴️

そしてこれですよ、コレ!!



サプライズで発表された幕張メッセでのワンマンライブ決定😳✨

いやぁ、驚かされました...!!

決まってから、「幕張メッセ」と画像検索をしてさまざまなアーティストさんのライブ写真を見て!!うっとりしてます!!
宣伝部員さんで満員にしたい‼️‼️‼️

2022年の超とき宣なら行けるー💙💜❤️💗💛💚🧡




写真は全然関係ないけど、

昨日発表されました!!


12/31(金)23:45〜放送の
TBS『CDTV ライブ!ライブ! 年越しスペシャル!2021→2022』への出演が決定しました‼️


こちらも大サプライズですね😭
年始早々私たちの曲をお届けできるなんて幸せです👏👏👏👏👏👏🧡

沢山の方達に見てもらえる事間違いなし😳💚

もちろん宣伝部員さん達もみてくれますよね🎶

リアタイするぞーっっっ👀💚

あっという間に、明後日はときクリ大阪🐙!
明明後日は、ももいろ歌合戦!!2022➡️CDTV!!!!!!!

最幸すぎる!年末年始です🎍


ときクリ大阪!!
東京公演を超える盛り上がりにするぞー🔥



それでは!!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥