こんばんは。
今年最後のMonday Julia だよ〜💌



昨日は、"とき♡クリ2021"ありがとうございました🧑‍🎄
"CSテレ朝チャンネル1"さんでの生放送も、日本以外の全世界同時生配信もあり、これまでの「ときクリ🎄」史上で、一番一緒に同じ時間を過ごしてくださった方が多かったんじゃないかな‼︎多分そうですよね‼︎😲
これって凄いよね!嬉しいな〜🥰🥰

ときクリの感想たーくさん書きたいところなのですが…
あまり書き過ぎるとネタバレになっちゃうので~(⌒-⌒; )

ライブ後の感想でも書きましたが、
昨日のライブ後の率直な気持ちは"幸"なんです。まじ多幸感🥰

沢山の方と一緒に過ごせて、来年のホールツアーや幕張メッセでのライブも発表になって、ほんっとうに嬉し過ぎ〜


私たち自身が今の流れに置いてかれないように、自信を持って皆んなに「全力で皆さんについてこいよ〜」って言わなきゃって思いました。超満員の中野サンプラザの景色、キラキラで眩しかったです✨
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
ときクリ大阪に行くよ!って方、2021年ラストのワンマンライブ全力で楽しみましょう❤️‍🔥





❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

ここからは、ちょこっと今年のクリスマスの話。
皆さんはお家でクリスマスパーティーしましたか⁇🎉

ジュリアは、24日に家族でミニパーティーをしました🎅🎄
オードブルにサラダにチキンを食べて、アイスケーキ🎂にこどものシャンパン🍾
楽しいひと時でした😊

でもね、シャンパン開ける時に、コルクが固くて開けにくくて、思いっきり引っ張ったらぶわぁ〜って噴き出て大変だったんです~
床までは溢れなかったのが不幸中の幸いでした😅

25日はジェラートピケのクリスマスケーキをママが買って来てくれました!🎂
セブンの駐車場で店員さんが寒そうに売ってたから思わず買ってしまったらしいです!🤞

このケーキすっごく美味しかった😋
そしてかわいいでしょ🧸
↓↓↓





❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

大晦日は…❣️

🧡第5回「ももいろ歌合戦」🍀
■日時:12/31(金)17:00〜
■会場:日本武道館

LIVEの模様は、ABEMAで8時間にわたり生配されます。もっともっと大勢の方に"超ときめき♡宣伝部"を知っていただけるように頑張ります❤️‍🔥
あんなコラボも、こんなコラボも、ここでしか観れないお楽しみが盛り沢山だよ〜🤫
お楽しみに🎶

information⬇️
https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_5/


new
🧡TBS ライブ!ライブ!年越しスペシャル✨
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』←なんと❣️出演者決定👏👏
■12/31(金)23:45〜5:00

★2021年を彩った人気アーティストたちとノンストップ朝5時まで激アツライブ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

詳細はこちら⬇️
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

絶対に‼️ご覧くださいね👀✨

2021年も最後までよろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️


〜2022年🐯〜

🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎀
■2022年2/19(土)•20(日)•23(水•祝)の3日間🌼
■会場:サンリオピューロランド♡1階ピューロビレッジ

詳しくはこちら⬇️
https://www.puroland.jp/spl-event/tokimekisendenbu-parade/



子供の頃、何度も通った夢の国🎀
毎回、何時間も前からパレード観るための場所取りしてました!その場所で自分がパレードできるなんてまだ信じられない‼︎😆
嬉し過ぎる❣️
皆んなも夢の世界に連れて行くからね〜💞
楽しみにしててね😘

new
🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】
 ■日時
⚫︎2022年3月21日(月祝)開場16:00 / 開演17:00
大阪・メルパルクホール大阪
<お問い合わせ>キョードーインフォメーション 0570-200-888
⚫︎2022年4月3日(日)開場16:00 / 開演17:00
東京・中野サンプラザホール
<お問い合わせ>ソーゴー東京 03-3405-9999
⚫︎2022年4月23日(土)開場17:00/開演18:00
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
<お問い合わせ>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100






🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈
■2022年5月28(土) 開場16:00/開演17:00
■会場:横浜武道館



みんなで絶対成功させましょう〜👊
Ei-Ei Oh!


new★
🧡幕張メッセにてワンマンライブ開催決定🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)




詳細は後日発表になります!
とき宣史上最大のワンマン‼️‼️‼️

どのライブも成功させるぞー👊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お・ま・け



スタコミュの配信で話した写真❣️


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜