おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



ときクリの余韻が凄いさなかですが!
皆さんいかがお過ごしですか?家に帰るまでがライブですよ!気をつけて帰れた?

大阪公演までもあと3日となりました(⑉• •⑉)❤︎

ときクリで東阪回れるのももちろん嬉しいし、今まで2daysはやった事がないのでそれも嬉しい!!

あっという間に今年が終わっちゃいそうで、今日もあの年明けの竹のアレ(言い方分からない😅)が置いてある所とかがあったりして!もう一気に年末年始モードかぁって思ったけど!

とき宣のクリスマスはまだまだ終わんないぞぉー!

大阪公演に参加するよ!って方も、今回は魂だよって方も!ぜひ大きなパワーを私たちに送ってくださいね💗

そして31日には、 ももいろ歌合戦にも出演させて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

2度目となるももいろ歌合戦!たくさんの人をロックオン!するぞ!!!
今年も最後の最後まで!どうぞよろしくお願いします🐮

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今年最後の晴れとき収録に行ってきました~!!!

え~がなでも晴れときでもたくさんお世話になっているラジオ日本のスタッフさん!昨日のライブも見に来てくださってて、たくさん褒めて頂きました(*´>∀<`*)キャハッ
嬉しい😆
「60TRY部」MCのななめ45°土谷さんも見に来てくださってて!嬉しい✨横浜武道館や、幕張メッセのライブも!ぜひ見に来てくださったら嬉しいです♡

こうやって冠番組を持たせて頂けることも、それをずっと継続して頂くことも、決して簡単なことじゃないので!日々の感謝と初心を忘れず!これからも応援して頂けるように頑張ります!!!(*・ᴗ・*)و

今年も最後まで、そして来年も!晴れときをぜひよろしくお願いします(´>ω<`)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


CROWNPOP 雪月心愛ちゃん💗🐰


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


可愛らしくて、幼くて、妹みたいなみあちゃん✨

以前デートしたけどマジで天使すぎた🥰

いつもおはるちゃーん!って飛びついてきてくれて嬉しい✨

また会えたらいいなぁ🤤

みあちゃんにとって素敵な1年になりますように🌈



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3月から始まる!春の燦々ホールロックオンツアー!

初日は3.21 大阪 メルパルクホール です🐙🔥

念願のホールツアー!とっても嬉しいです!
いつか全国各地何十公演とかやりたいなぁ!笑笑
FC先行が始まってます!お忘れなく✨


そして!!!
ときめき♡いんふぉ🎤

なんと…❣️
12/31(金)23:45〜放送⏰
TBS『CDTV ライブ!ライブ! 年越しスペシャル!2021→2022』への出演が決定しました🙌🏻🎊
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

絶対に‼️ご覧ください👀✨ 

初めてのCDTV🥺🥺 もうめちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります!!!見てね👀


それでは今日はこの辺で!

また明日~

From❥❥ 遥香