皆さーん!


こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

メリークリスマス🎄

街中がクリスマスで浮かれちゃいますね〜☺︎!!

ケーキの箱持ってる人、プレゼントかな?っていう袋を持ってる人、みんなどこかウキウキしてる感じ〜?笑笑
いい季節だ〜🎅

今日コンビニに寄ったら、なななんと
ファ◯チキ🍗がこれでもか!!ってくらい大量にレジ前のホットスナックコーナーにありました笑笑

あとー!ピ◯ーラ🍕の配達員さんがサンタさんの格好してましたー!!

多分、クリスマスくらいでしか見ない光景かなぁ!!





この季節楽しすぎーーー!!




ときバロは、夢の国へ行った時の模様が公開されました〜👏



裏側!!笑笑
音声でレポートしながらディズニーランドを満喫しました🥰

乗り物もたーーーくさん乗れたし🤍
なによりメンバーと行けたのがやっぱり嬉しかったなぁ🏰🧡

楽しい!!っていうのはもう声だけで伝わったと思います😂




おそろのカチューシャも可愛い〜🖤

もういっちょインスタに載せたい写真あるので、載せますね🤍




楽しそうなあきちゃん💛





ジュリアのうしろ💜

YouTubeが、いつもに増して充実していまして...🧡

グッズCMも一昨日から公開されてますよん!!

もはやなんのグッズのCMなのかを忘れるくらい物語が濃いいぃぃぃぃくなってます😂😂😂


ジュリアカメラマンには気をつけねば!!!笑
日常から常にファンクラブのコーナーのネタ集めしてますからね📸
でもあのコーナー面白くてすきー笑




あ!これジュリアからもらいました😆
正確には、ジュリアままから!笑笑

ジュリアままありがとうございまーす😎💜💚


それにしても!
YouTubeチャンネル登録者も本当に増えているのでたくさんの方に見ていただきたいです🥰🌷
めざーせ!!銀の盾!銀の盾ー!!!

10万人で銀の盾ほしいので、是非チャンネル登録お願いします🙏🧡

メリクリアゲ〜⤴️

ひよぽよさんにインスタ更新してもらおっかな〜🤔笑笑




明後日はいよいよ!

中野サンプラザでのときクリ🎄🎁
CSテレ朝チャンネル1で独占生配信もあるし!!

東京公演終わっても、大阪公演が待っていて、ももいろ歌合戦も待っている凄い年末だああ!!

ときめき不足は心配なさそう😉🧡🧡🧡

ときめきで溢れて年を越しましょう〜🥰

12/26、12/30特別なクリスマスにしようね🎄
どきどきわくわくで待っていてください🧡

ひよりも、たのしむぞーっっっ!!!

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




グッズCMみてねー!アゲ〜⤴️💞🧠🌹💎🛍