こんばんは❣️
Monday Julia で〜す。



最近寒すぎて、カイロデビューをしました🥶
ポケットに入れてます。
あっ、コートもデビューしました!
手袋やマフラーは、まだ使ってないな~🧤🧣





さぁ、
早速ですが、今日はなんの日でしょー⁇

はい!

皆さん分かりますね⁇

あきちゃんの17歳の誕生日でーす💛👏



1ヶ月弱の間だけは同い歳〜😽
あきちゃん、おめでとう🎉
素敵な一年になりますように💫

インスタライブちょこっと覗いたんだけど、
ケータイの電波悪すぎて少ししか観れなかったの(;_;)
なんか、ジュリアの秘密を話してたらしいけど、ちょうど聞こえなかった〜
コメント欄で分かったけど🧦笑笑

ジュリアの制服の靴下が穴空いてたって話⁉︎
あのですね〜‼︎
高校生になって、もう既に5、6足(もっとかも)は、穴あけてます😅笑笑
ジュリア制服採寸の時に、靴も一緒に買ったのですが、きっともう少し足大きくなるだろうと、少し大きめを買ったのですが、結局あまり大きくならなかったという‥
だから、ちょっと靴が大きいんです‼︎
そんなわけで靴がぶかぶかをだから、歩くたびに踵が見えてしまって、靴下に穴空いてたら即バレるんだよね〜😱
それにしても、昨日のジュリアの歩き方といい、あきちゃんよく観察してるな〜😆
でも靴下の穴を見られてたとは、恥ずかしいな〜🧦🥴💦

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

今日のお夕飯は、アツアツのお鍋でした😋
ママが北海道物産展で買ってきた北海道牡丹海老だし味噌味!
皆さんは、お鍋は何味が好き?
ジュリアはね、お鍋は何でも好きだけど、スープが白っぽい感じの鍋が好きかも⁉︎
これ伝わる???
豆乳だしとか、塩味とか。


食べ物関連のお話しで、
最近ハマってるお店あるの言いたい❣️
「CRISP SALAD WORKS 」っていうサラダお店!🥗
カスタムサラダ専門のレストランです🍽
これだけ聞くと、サラダだけじゃ物足りないんじゃない?って思うでしょ😄
それがですねー、めちゃめちゃお腹いっぱいになって満足感なのです‼︎
チェーン店みたいなので、もし見つけたら一度食べてみてね。ジュリアはいつも、ナッツとチキンと卵は絶対チョイスします。ドレッシングはクリーミー系のが好きだな🥗

友達に教えてもらって知ったんですけど、サラダ好きなジュリアにとっては、自分で具材を全てチョイスしたオリジナルサラダを満腹まで食べれて本当に最高な食事です💓
この間なんか、空き時間に20分歩いて、ひとりでで食べに行っちゃった😊
うふふっ(๑・̑◡・̑๑)




↑これはジュリアのおすすめチョイス❤︎美味しいよ😋


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

えっ‼︎ちょっと待って!
次の日曜日は"ときクリ"だぁーーー🎄😲


🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)★初‼︎

今年のときクリは、中野サンプラザホールとZepp Nambaの2箇所で開催します💝

12/26(日)中野サンプラザ公演は、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されますので、ぜひそちらもチェックお願いします🙌🏻

http://toki-sen.com/news/1115-2/



最幸のクリスマスLIVE🎶にしようね❤️‍🔥🎁


そして大晦日は〜〜〜

🧡第5回「ももいろ歌合戦」🍀
■日時:12/31(金)17:00〜
■会場:日本武道館

LIVEの模様は、ABEMAで8時間にわたって生配されるんだそうです!もっともっと大勢の方に"超ときめき♡宣伝部"を知っていただけるように張り切って頑張りますね〜🔥

2021年も最後までよろしくお願いいたします🙇‍♀️

https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_5/




〜2022年🐯〜

🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2/19•20•23日の3日間🌈

詳しくはこちら⬇️
https://www.puroland.jp/spl-event/tokimekisendenbu-parade/


ジュリアの好きな"ハンギョドン"も出演するよ🎶

お楽しみに〜🎀



🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
みんなで絶対成功させようね〜👊
力を貸してくださいね💞
Ei-Ei Oh!




それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい💤






ジュリア💜