おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



先日のときバロ!あきちゃん生誕祭のメイキング編!
見てくれましたか~??

https://youtu.be/w606hOqwOEU

生誕祭ということで!おはるの私服もレモン色✨
マスクもレモン色にしました~(🍋•᎑•🍋)




レモンっていうかマスタード色のような気もするけど…心が綺麗なみんなにはレモン色に見えるよねっ!!!(´>ω<`)

これをどうしてもときバロに映したくて上を着替えずに下だけレッスン着で待ってた小泉でした笑

使われてよかった笑笑

ちなみに、ジュリアやスタッフさんも!
レモン色で来てましたよ~(*^^*)

意識高まるよね!よきよき♡

今回のメイキングも、ここでしか見られないレアな映像がたっぷり💛
みなさんぜひ沢山見てね✨

高評価とコメント!チャンネル登録も!お願いします♡
年内に10万人、いかないかなぁ…🙏🙏🙏

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【TikTok Music Night】 #2021Rewind – Special Edition

超とき宣も参加させて頂きました!

「すきっ!~超ver~」このイベントだけのスペシャルバージョン!いかがでしたか??

見てくださった方、ありがとうございます!
このイベントを通して、「すきっ!~超ver~」、超ときめき♡宣伝部の名がもっと世界に広まったら嬉しいです!
今年も来年も、まだまだ「すきっ!~超ver~」そしてTikTokを盛り上げていくぞー!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日!初めてバーガーキングのハンバーガーを食べました🍔🍟

ずっと気になってたのですが、野菜もシャキシャキでお肉もジューシーで味(ソース)もめちゃくちゃ美味しかった!!
あのボリューミー加減であのお値段は安い!!
そしてあれはワッパー(でかいサイズ)でも絶対食べれちゃう!笑
個人的に玉ねぎとお肉の感じが超好みでした✨

色々気になるメニューがあるので、また食べてみよーっと✨

気になった方はぜひ~(*^^*)

皆さんの最近のおすすめの食べ物屋さんも教えてね~🍔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日…突如母るかから、


「このスットコドッコイ!」とLINEが!


((((;゚Д゚))))ブルブル…



また何かをやらかしてしまったかと思って意味を調べて…


やっぱり何かやらかしたかと思って震えていたら…


まさかのなんとなく打った との事でした。


なんとなくスットコドッコイを使う親です。

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

みなさんもお気をつけください。←何に?

それでは今日はこの辺で~


From❥❥ 遥香