今回も、Monday Julia と14日の記念日ブログが続きました〜❣️

ジュリアの今日は、
昨夜勉強しようと思ってたのに、いつの間にか寝ちゃったようで、気づいたら朝だったところから始まりました💤




皆さん今日はどんな1日でしたか〜⁇
最近は、残り少ない学校生活を日々大事に過ごしているところです☺️
高校生って、なんか大人なイメージがあって、
カップに入ったホットドリンク片手に学校に来たり、スタバ持って行くのに何故か憧れがある自分がいたんですよ🤣
それで、今日はホットフルーツティー片手に登校してみました笑笑
JKのうちにやりたかった夢がひとつ叶いました笑やったね‼︎




今週は、ライブはないけれど
とき宣weekなのではないですか⁇

❤︎今日の23:59〜は
「超無敵クラス」にあきちゃんが出演👏、
❤︎明日の21:00〜は
「cookpadLive」におはるちゃん&ひよりんが出演👩‍🍳
❤︎同じく明日は、ときバロ放送日!
❤︎12月18日(土曜日)は
かなみん&ひとちゃん&あきちゃんが載っている、LINE LIVE初のフリーペーパー『LINE LIVE MAGAZINE』創刊
❤︎12月19日(日曜日)は
メ〜テレ BomberE の出演が決定し、
17時〜YouTubeにて公開収録生配信もあります🧡

どうですか⁇
盛りだくさんで嬉しいな〜😍





❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


先月いっぱいで、プレゼントを受け取ることが出来なくなりました。今後は引き続きお手紙やSNSへのコメントで皆さんの💝を受け取らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします🥰
https://www.stardust.co.jp/sp/important2/?id=4

ということで、先月はたくさんのプレゼントやお手紙をいただきました。本当に皆さんありがとうございました❣️どれも大切にします🎁


〜Juliana〜
(ジュリアの近況報告コーナーです🤗)

♡もうすぐ高校生活最後の冬休み!そして3月には卒業です🏫
(ちゃんとして卒業できそうです😅)

♡先日白いブーツを買いました👢
汚さないようにしなきゃ💦

♡ちょっと奮発して、ヘアアイロンを購入しました!使えば使うほど髪がキレイになるってほんとうかなー⁉︎🤨

♡高3になった途端、成人式の着物の案内と大学のパンフレットが沢山届きます‼︎本当に毎日のように何かしら届いてびっくりです!

♡スマホを新しくしたので、ボラピの新しいケース作りたいなーって思ってます😘

♡私もう直ぐ成人ってことですよね💦

♡最近やたらに、ガッツリ焼肉が食べたいと思ってるジュリアです笑🥩

♡最近、髪の毛の静電気に悩まされてます。
顔にペターってくっつくの(;_;)
解決策ご存じの方がいたらどなたか教えてくださーい笑笑

♡寝ぼけると自分でもよく分からない謎な行動をしてしまうジュリアですが、
つい最近のエピソードを聞いてぇ〜
朝、友達から「おいしかったよー🥤」って、スタバの新作の写真が送られて来たのですが、
それに対して寝ぼけたジュリアの返信がこちら 
↓ ↓ ↓


何言ってるんでしょう⁉︎🤣
自分で全く記憶がないんですー💦
たぶん、今度ジュリアも新作飲みに行きたいなと打ちたかったと思うんだけど🤔
面白いでしょ⁇笑笑



それでは今日は、この辺で👋
ジュリアでした💜