こんばんは🌝
Monday Julia です💜





年内のMonday Juliaも、あと3回!
ときクリも、ももいろ歌合戦もとっても楽しみなのですが…

年が明けると高校生活最後の学期を迎えます😢
3年生の3学期って、卒業式の他は数えるほどしか登校の予定がなく、クラスメイトとも制服ともお別れするのが刻々と迫って来ていると思うと…🥺
寂しい〜‼︎

そういえば、中学の卒業式の時もずっと一緒だったクラスメイトとお別れするのが寂しくて、大泣きしちゃったんだけど、卒業式って嬉しいより寂しい人の方が多くないですか⁉︎
卒業生の涙のわけは、嬉し泣きじゃなくて、寂しくて悲しいって涙だよねー⁉︎
嬉し泣きの人もいるのかなー?🤔
卒業式の時、観察してみよう〜笑笑

ところで皆さんの卒業式は、どんな感じでしたか〜?





一昨日12/11には、あきちゃんの生誕祭「あっきーばーすでー2021」がありました🎂

終始、笑顔でキラキラしてて、ピアノ🎹を弾いたり、いろいろな曲調の楽曲を歌っていて、可愛いのはもちろんカッコよくて凄かった~✨

後半、プリキュア5Go Goの主題歌を歌いました〜💖とっても懐かしかった〜🎶☺️
女の子向けのアニメで、ずーっと続いてるプリキュアシリーズというのがあって(男の子の仮面ライダーシリーズみたいなもの)、そのシリーズの中で、あきちゃんとジュリア世代は、「プリキュア5」〜「プリキュア5GoGo!」だったの。あきちゃんはそのメインキャラクターの中で、キュアレモネード(黄色)が好きで、ジュリアはミルキィローズ(紫)が好きだったなんて、なんか運命的なもの感じませんか⁉︎✨ちょっとビックリと言うか、偶然と言うか…
10年以上の歳月が流れ、今こうして当時好きだったキャラクターに近づけてる⁉︎😲笑
本当に不思議💕
幼稚園の頃、ミルキィローズが大好きで、ミルキィローズが出るまでずっとガチャガチャやってました!笑笑
出ないと「やだ〜」って言って泣いてたな…😂

生誕祭後に、そういえばミルキィローズと同じハーフツインにすればよかったってちょっぴり後悔!😩
また機会がありますよーに💜
メンバーも皆んなキャラクターそっくりの髪型で😉






これ偶然にもメンバーのカラー全員揃ってるのもすごい運命感じますよね⁉︎
プリキュアができてジュリアもとっても楽しかったです❣️


最近は、ときクリに向けてレッスンをしてまーす♪🎄
ときクリは、ありがたいことに12/26の東京公演、12/30の大阪公演共にチケットがSOLD OUT しました👏
とっても嬉しいです🥰
ありがとうございます!!!

12/26(日)中野サンプラザ公演は、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されますので、ぜひそちらもチェックお願いします🙌🏻

https://toki-sen.com/news/1115-2/

あっ、そうそう、
トゥモロー衣装の写真で気づいた人もいるかもしれないけど、スマホ新しくしたんです📱
実は、ディズニー行くことが決まった次の日に、調子が悪かったのと、もっと画質良くしたいと思って変えちゃいました!ボラーノのケースお気に入りなのでそのまま使おうと思ったらサイズが合わなかった!で、新たに作ろうと思ったら、まだオリジナルスマホケース作れるサイトが新しい機種に対応していませんでした😢なので暫く待ってからまた作ろうと思ってます。ボラピのケース❣️
お揃いじゃなくなっちゃった皆さんsorry🙏ちょっと待っててね。




今日は、スタコミュのテスト配信観てくれましたか〜?
コメントくださった皆さん、観てくれた皆さんありがとうございました。
これから、スタコミュを使っていくのが楽しみです♪
12月に入ったので、クリスマス気分で真っ赤なセーター着てみました。
ひとちゃんが今日はグリーンだったから、本日のクリスマスコンビとなりました😻🎄
真っ赤なジュリア似合ってるかな⁇

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

いよいよ次はぁ〜
2021年の集大成のときクリだよ🎄

🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)★初‼︎

今年のときクリは、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催します💝

12/26(日)中野サンプラザ公演は、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されますので、ぜひそちらもチェックお願いします🙌🏻

【11/15更新】ときクリ2021!CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継決定♡ - ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
12月26日(日)に東京・中野サンプラザにて開催する<超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー>がCS … 続きを読む 【11/15更新】ときクリ2021!CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継決定♡
toki-sen.com



ちょっとだけだけ遅いクリスマスだけど一緒に楽しみましょう🎶
熱ーい一日にしようね❤️‍🔥

そして大晦日は〜

🧡第5回「ももいろ歌合戦」🍀
■日時:12/31(金)17:00〜
■会場:日本武道館

LIVEの模様は、ABEMAで8時間にわたって生配されるんだそうです!もっともっと大勢の方に"超ときめき♡宣伝部"を知っていただけるように頑張りまーす❤️‍🔥

2021年も最後までよろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_5/


〜2022年🐯〜

🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2/19•20•23日の3日間🌈

詳しくはこちら⬇️
サンリオピューロランド イベント情報サイト
サンリオピューロランドのイベント情報サイトです
www.puroland.jp

出演キャラクターが発表されましたが‥
‼️‼️


こんなことがあっていいのでしょうか😳
ハンギョドンが出てくれるらしいですよ❣️
嬉しぃ〜!ピューロランドは何度も行ったことあるけど一度もハンギョドンとは会えてないから初めましてできる〜🎶わーい🙌🙌

お楽しみに〜🎀



🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
みんなで絶対成功させるようね👊
Ei-Ei Oh!


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


それでは、今日はこの辺で👋
おやすみなさい
いい夢みてね😴

ジュリア💜