おはよう☀ございま菅田愛貴です!

昨日は、
私の生誕祭『あっきーばーすでー2021』でしたー✨

12月20日に、17歳になります!🎂☺️

見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!



タルトさいこぅ🤤💖

💛セトリ (♡→ソロ・♥→メンバー全員)

♡ M1. U ~millennium paradeさん~
♡ M2. 交響曲第9番~新世界より~ (ピアノ) ~アントニン・ドヴォルザークさん
~エンドレス頭サビ弾きながら歌唱~
♥ M3. エンドレス

♡ M4. スマイル ~森七菜さん~
♡ M5. ラムのラブソング ~松谷祐子さん・うる星やつら~
♡ M6. キャラメル ~ときめき♡宣伝部~

♥ M7. Ei-Ei-Oh!
♥ M8. 超ステップアップ

アンコール
♥ M9. プリキュア5、フル・スロットル GO
GO! ~工藤真由さん・Yes!プリキュア5 GoGo!~
♡ M10. 出逢ってくれてありがとう ~ Lugz&Jeraさん~

♥ M11. レモンジュース


今回の生誕祭のセトリも、全て自分で考えさせて頂きました!✨

皆さんに楽しんで見て頂きたい!、という思いを込めて精一杯考えました!

楽しんで頂けていたら嬉しいです!


♡ M1. U …
「竜とそばかすの姫」という映画の中で主人公の"Belle" が歌っている曲なのですが、そのBelleの歌声が、鳥肌が立つほどとても素敵で、惹き込まれたので、今回歌わせて頂きました!

イントロから、とても壮大な音楽になっていて…どうしても1曲目にやって、皆さんをワクワク・ドキドキさせたかったんです。😉

そんなワクワク感を抱いてくださっているであろう皆さんの前へ、ステージに出ていく時に、凄く緊張してしまい、 予定より少し遅めの登場になってしまいました…😬😶‍🌫️

気づきました?🙄 😓

この曲を歌うことができて良かったです!😊


♡ M2. 交響曲第9番~新世界より~…
今回の生誕祭の為に、1から練習しました!✨
この曲は、昔ドラマでみた『山猫』をきっかけに知りました!
もぅ〜この山猫が大好きで…忘れられないドラマなんです☺️
なので、弾くことができて嬉しかったです!

多分、ピアノを弾いているの私を見せるのは、初めてだったと思いますが、びっくりしましたか?😳

<…✌🏻


♥ M3. エンドレス…
頭サビ緊張した😬


♡ M4. スマイル…
以前、映画『ライアー×ライアー』で、少しだけ共演させて頂いた時に、楽屋でもずっと笑顔でニコニコされていて、素敵だな〜っと思ったのもあり、森七菜さんの曲を歌わせて頂きました!

ニコニコスマイル大事に生きましょうっ!♪

ちなみに私の携帯のロック番号 2525 です😄


♡ M5.ラムのラブソング…
< すきよっ!すきよっ!すきよっ!

の所をメンバーみんなに言ってもらいました〜💖
みんなに告白されてるみたいで"ふふふ"でしたね♪♪


♡ M6.キャラメル…
この曲可愛くてすき〜💕
歌っていてとてもたのしかったです!

とき宣の曲なので、気になった方は是非聞いてみてください〜!✨


♥ M7. Ei-Ei-Oh!…
超ときめき♡宣伝部として、初めてのお披露目でしたね✨

私はこの曲が好きなんです!😳
面白い曲だな〜と思います!

ライブで3C前のおはるちゃんの歌い方がかっこよくて、凄かった…✨
RHの時はやっていなくて、本番アドリブだったんです!
スゴすぎる…✨

とき宣の嵐巻き起こしちゃいましょう!!✨


♥ M9. プリキュア5、フル・スロットル GO
GO! …
みんな踊ってくれてありがとう〜しかないです😭✨

私はプリキュアの曲の中でも、この曲がとても好きなんです!

♪ みんなのおうえんがまってる
♪ さぁ 進もう 叫ぼう 一緒に
♪ キモチをひとつに!
♪ 限界なんてない ぜったい
♪ もし さみしい かなしい時や 折れそうな 時には そっと わたしたち 思いだして
♪ 夢の種は いつもそばに
♪ 胸をはっていこう

歌詞が素敵なんです。

このプリキュアさんの曲は、私が1番よく見ていたプリキュア世代の曲なんです!

私は、"はじけるレモンの香り!"「キュアレモネード!」がすきだったんです🥰

少しだけ昔を思い出しました💭


♡ M10. 出逢ってくれてありがとう…
この曲も本当に歌詞が素敵で、メンバー、スタッフさん、宣伝部員の皆さんに、ストレートに思いを伝えられる曲でした!🥲✨
気持ちを込めて歌いました!

♪~
君に出逢えて 本当によかった ありふれた言葉だけど 伝えたくて
この広い世界で 巡り会えた奇跡 ありがとう ありがとう 今
感謝を贈るよ君に

これからもずっと この先もきっと 色んな壁が待ってる だけど
僕は僕のままで 君は君のままでいて ありのままの僕達で
笑い合いたいね いつまでも
~♪

歌詞が素敵すぎる…✨

皆さん本当にいつもありがとうございます!
私の気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいです!☺️


♥ M11. レモンジュース…

レモン🍋と言ったらこの曲ですよね!!!
最後にみんなレモン色のTシャツを着てきてくれて、不思議な感じでした😂

似合ってましたね!笑




トゥモロー衣装と合いますね♪

今回はプリキュアをやるっ!ということもあり、原色感の強いトゥモロー衣装をみんなに着てもらいました✨

これも私がチョイスしましたっ!✌🏻😎✨

久しぶりに見たけど、カラフルで可愛いですね〜💛

トゥモロー衣装を着る機会はこれで最後かなぁ〜…と思うと、少し寂しくなります、😶



じゃじゃーっんっ!❄️️✨

私の生誕衣装です〜!
もぅ、かわいすぎる!💖

白がモチーフで冬っぽいのがとても可愛いし、スパンコールがオーロラでキラキラ光っているのも可愛いし、リボンが沢山着いているのも可愛いし、ポンチョなのもかわいぃ〜🥰

白で、ポンチョを着たいな〜っというのを衣装さんにお願いさせて頂いていたんですけど…もぅ最高すぎて〜🥰きゃぁぁあ🎀

ぜんぶかわいいっ!!!♡

お気に入りの衣装です💗




ちなみに、この写真達はジュリア💜ちゃんが撮ってくれましたっ!✨

ありがとう😘

2人がjkのうちに、どこか出かけましょうねっ!🥳




ポニテかわぃぃなぁ…☺️




緊張はしたけど、それより!とても楽しいライブでした!✨
お祝いしてくださった方、本当にありがとうございます!
しあわせです!

17歳の菅田愛貴、そして超ときめき♡宣伝部をこれからもよろしくお願いします✨



またお写真を頂いたら、生誕祭の写真をInstagramに載せようと思いますっ!

生誕祭ブームが過ぎてしまうかもしれませんが、コメント沢山待ってます😉✨


長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた水曜日〜〜🤗🤗

素敵な日曜日を過ごしてねっ!🍀