おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



#SUKISUKISUKISUKI ハッシュタグチャレンジに、なんと超とき宣の公式キャラクター、パブりんも参加(๑•ω•๑)♡

我らがパブりん!
めちゃくちゃ可愛い!!!!!すごすぎる!

ぜひぜひ見てね✨

皆さんのたくさんの投稿のおかげで、
tiktokの急上昇にも「すきっ!~超ver~」が入っているみたい♡
いつもありがとうございます😊

まだまだ「すきっ!~超ver~」盛り上げて行きましょ~ε٩(๑>ω<)۶з

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アメフラっシ、愛来ちゃん☔️♡


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

単刀直入に言います
会う度に思います

愛来ちゃんのビジュが毎回天才すぎて好きです…🥰

ビジュが良すぎて会ったら緊張しちゃうから!笑
もっと色々ラフに話したい笑笑←ファンの本音

ファンの顔が表に出ないように頑張る💪←もう出てる

素敵な一年になりますように✨



この写真は初Sの時の!2019年だったかな?
3年前…恐ろしい😱

私も誕生日まで1ヶ月を切っちゃいました✂️
もうすぐ21になるよー!!👵笑
楽しみだけどね♡
でもなんかドキドキする変な感じぃ~🎶笑笑
皆さん20歳の私も今のうちにたくさん目に焼き付けといてくださいね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときクリの前日!25日にお話会がありますね!

ブログやインスタなどで、「参加するよー!」との声をたくさん頂いていて、おお~っ!ってなってます笑←リアルな反応w

いやぁ嬉しいですよ!

直接あのセリフが言えるじゃないですか!🎄

皆のサンタになれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

参加してくださる皆さんは、よろしくお願いします♡
参加出来ない方も、家からおはるにあのセリフを叫んでね←近隣住民の方に迷惑にならない程度の音量でね☺️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

たくさんのサンタさんからプレゼントが届きました🥰
ありがとうございます✨

また明日~!

From❥❥ 遥香