今日も一日お疲れ様でした☺️

ミニストップのソフトクリームがのってるフォンダンショコラを食べたよ💕

この季節になると発売されるのかな?

なんか、ほぼ毎年食べてる気がする🤔笑


あと、今気になってるのが!
ファミリーマートの冷凍のフォンダンショコラも美味しいらしいです😳💓

今度買ってみよ🎶







ラジオ日本「晴れとき♡」の

ひよりん💚と私、かなみん💙でお送りする回に❣️
ゲストとして、アップアップガールズ(2)の 鍛治島彩さんと新倉愛海さんが来てくださる事が決定しました✨✨

ゲストに、初めて出演してくださるので!
どんなお話が聞けるのか、今からワクワクしてます🎶

質問・やってほしいことなどメッセージ!
お待ちしています☺️
📩haretoki@jorf.co.jp

よろしくお願いします‼︎



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


新たなスタプラのお知らせが✨

スタプラ公式アプリ🌍「スタコミュ」が出来ました❣️

すごい👏🏻

WEB版先行リリース決定&早期入会キャンペーン開始‼︎

詳しくはこちらをご覧ください❤︎



スタプラのアイドルの皆さんの!!
色々なここでしか見れないコンテンツが盛りだくさんみたいですよ☺️

配信とかもあるみたいです😄

お楽しみに〜💕





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️