おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆




スタプラのアプリ、スタコミュがWeb版先行リリースされることが決定しました(´>ω<`)

早期入会キャンペーンもありますね!

大好きなスタプラのアプリが出るということで!すごい👏

ももクロさんのYouTube見て、なになに!?(´。・・。`)ドキッ!とした自分がいたんですけど、スタコミュの発表動画でびっくりしたし嬉しかったです笑
面白かった笑

スタコミュにはもちろん超とき宣も参加させて頂きます!

なにやらコラボ配信やらラジオやらがあるみたいで!
めちゃくちゃ楽しみです🎶

皆さんもぜひチェックしてくださいね~✨



この写真実は、''はる''が3人並んでおります😆😆

またスタプラの皆さんと会える日を楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なんと👀✨
「すきっ!〜超ver〜 公式倍速」が
TikTokの人気急上昇に💘


たくさんの投稿ありがとうございます!
【#SUKISUKISUKISUKI】
ハッシュタグチャレンジも12/12まで🪄

引き続きたくさん
SUKIなものを世界中に伝えてください😆🤍


👉https://www.tiktok.com/tag/sukisukisukisuki
#超とき宣 #sparkjoy

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一昨日!TBS「坂上&指原のつぶれない店」で、おいでやすこがのこがけんさんがセブンイレブンさんのスイーツを開発しているのを見て!
絶対食べたい!と思い、ゲットしてきました✨



昨日発売だったのですが、行ったとこのが早速全部売り切れてて!
今日行ったとこでやっと買えた♡

念入りに作られたほろ苦い焦がしキャラメルのソースと、上に乗っているビターなチョコレート、濃厚なプリンと、一番下のりんごのしゃきしゃき感が、めっちゃ絶妙なバランスで、おっしゃれぇなスイーツでした✨
あと、山椒が入っていたのですが、個人的に山椒が入ったスイーツは今まで食べたことがなかったので、新しい!!と思いました!美味しかったです😋
気になった方はぜひ食べてみてくださ~い♡

最近コラボスイーツ多いですよね!
コンビニスイーツ大好きマンなので最高です!(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~!

また明日!

BGM🎶
優しい彗星/YOASOBI さん

From❥❥ 遥香