おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



ちょっと懐かしい写真✨

超とき宣がSPINNSさんとAKIII CLASSICさんとコラボさせて頂いたときのパーカーです(*^^*)

なんでこれを載せたかというと!!!

寒くなってきて、レッスンでこのパーカーを着ることが多いんだけど…

このパーカーむちゃくちゃかっこかわいいじゃん??

だからさ、ダンスがちょっと上手く見えるわけよ!←
(実際に上手いかどうかは別の話よ?笑←)


見え方の話よ?笑

だからなんかさ…


カッコつけたくなっちゃうんだよねwwww

髪の毛とかぼさぼさなのにさ笑笑

なぜか毎回カッコつけてる自分がいる笑

しかも自然にカッコつけてて、ふと我に返ったときに気づくの笑
ちょっと恥ずかしくなる笑笑
程々にしときます←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

YouTube更新しました❣️

Springood! [ Live at Zepp Tour 2021 in Zepp Haneda (TOKYO)]✈️

#とき宣Zeppツアー Zepp Haneda公演で披露した「Springood!」をお届けします🌸

ぜひご覧ください⬇️
#超とき宣 #sparkjoy

Springood!、名古屋公演でやって、
スタッフさんに歌を褒めてもらって☺️
東京公演でもやろうってなったの!

それが理由かは分からないけど、、、
なんか嬉しかったです✨
ぜひ高評価とコメント!よろしくお願いします🌸

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日から始まった鬼滅の刃!!!

遊郭編✨✨✨✨

早速昨日はリアタイしました(´>ω<`)
ほんと最高だった…泣けた…

もうね!むちゃくちゃネタバレしたい…笑笑
とき宣メンバーでまだ見てる人いなかったから!
今の時点では1番ヲタクしてるかもしれない( ̄▽ ̄)

皆さんも見てね~(*>ω<*)♡

これからも楽しみすぎる!!!


それでは今日はこの辺で!

また明日~🎶

From❥❥ 遥香