おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆



優雅にお風呂に入っていたら…


ブログの文消えてました😭

待っててくれてた方ごめんね💦
ありがとう!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆の今日の夜ご飯はなんでしたか~~???

小泉家は寄せ鍋でした🍲

この時期に食べるお鍋って、温かくて美味しいし眠くなっちゃうよね!笑

もう、このお鍋の中に入って眠りたいって思うよね!←去年もこんなようなこと書いた気がする

皆はお鍋だったら何鍋が好き???
あと、しめは何派ですか???

小泉家は結構うどんじめが多いかも!ココ最近結構うどん食べてる気がする!!!!

皆のとっておきの美味しいお鍋のしめかたあったらぜひ教えてください♡

こないだはおでんの具聞いて、今日は鍋のこと聞いて、、、

だんだん質問が似てくるようになってきました笑笑

寒い日が続くけど、ほんと暖かいかっこして温かいもの食べて!!風邪ひかないようにしよーね!!!!
健康第一(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#TikTok 更新しました😆💫

おはる💗の #すきっ!
超ときめき♡宣伝部 on TikTok
おはる💗の#すきっ! #SUKISUKISUKISUKI #超とき宣 #超ときめき宣伝部 #小泉遥香 #sparkjoy #アイドル #SUKI #私の毎日はラブコメに変わったんだ #스키스키 #좋아해 #추천 #fyp #fypシ #おすすめ #chotokimekisendenbu
www.tiktok.com

#SUKISUKISUKISUKI ハッシュタグチャレンジ開催中です❣️
公式倍速の音源でぜひご参加ください💘

#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #小泉遥香

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

またまた食べ物の話なんだけど…
昨日は辛ラーメンを食べたよ!!!

やっぱ辛いけどうんまい!!!!

あの痺れるような辛さ!無性に食べたくなります😛

辛いの苦手な人は普通の辛ラーメンだと結構辛いから、キムチ味を食べてみるのがオススメ!!!

はる、辛いのは分かってるけど食べちゃう、、、みたいなとこあるんだよね~笑
怖いのわかってるけど見ちゃう?的な?笑

家にまだ辛ラーメンがたくさんあるので、
またまた辛いとわかっていつつも食べちゃいそうです😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

素敵な休日を(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




From❥❥ 遥香