おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!




ときめき♡ガールズランドのグッズが販売されました✨

メンバーもGETしちゃったのですが😆
どれも可愛くて普段使いしやすい(*^^*)

ハートのペンライトとシュシュは、3女るかも喜んでたよ~\^^

みんなも新グッズ✨ぜひGETしてね✨

そして、アウトドアな衣装の生写真も届いているみたいですね!
サインは当たりましたか??
アウトドアなメンバーにぜひロックオン!されちゃってください✨

キャンプとかしたいなぁ~⊂( ˆoˆ )⊃
近日オフショ祭りもまた開催していきますね(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ばってん少女隊、上田理子ちゃん❤️

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

理子ちゃんとも同い年♡

前インドカレー食べに行ったの楽しかった(∩˃o˂∩)

また遊ぼうね(*^^*)

素敵な一年になりますように🌈



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

音楽ナタリーさんに、ガールズランドのライブレポを書いて頂きました🎤💕


いつもお世話になっている音楽ナタリーさん✨

ぜひご覧下さい(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日11月26日は!!!

いい風呂の日!

それではお風呂に入ってきま~す笑(ブログを書いている今の話ね笑)

それではまた明日~(﹡ˆˆ﹡)



BGM🎶
VALENTI/BoA さん

From❥❥ 遥香