こんばんは❣️
Monday Julia です💜




いよいよ明日は「ときめき♡ガールズランド2021」ということで、今日はリハをしてきました‼︎今日の寒さなんか吹っ飛んじゃうぐらい熱いリハでしたよ❤️‍🔥鏡が熱気で曇ってたもん笑笑
久〜しぶりの女性限定ライブです🎤❣️
楽しむぞ〜💞Ohー‼︎


って言っても、明日参加できない方もたくさんいますよね〜🥺
男性の皆さんも🙇‍♀️
きっと男性限定とか、女装限定とか、青春してる人限定とか、通常のライブが出来る日が戻ってきたら、また楽しい企画をスタッフさんが考えてくださると思うので暫しお待ちを!
思いっきりコールしたり、体動かして楽しめるライブが、一日も早く戻ってきますよーに🎶☺️

明日来れない皆さんは、このメイドジュリアの写真で許してね〜〜😁✌️笑笑

(加工感たっぷり!😅)

少し時間が経っちゃったけど、
先週の金曜日は「AYAKARNIVAL2021」に出演させていただきました❣️

その時の写真で~す📸

↓↓↓↓


↑あーりんwithとき宣


↑かれんくんと💕



メンバーと。AYAKARNIVAL2021のTシャツだよ


↑らんち♡たいむ♪
あっ!これらんち♡たいむポーズなので、
覚えてね💕🍽


↑らんち♡たいむ with おはるちゃん🎶


↑豪華な出演者の皆さん全員と😆



↑この日の軽食さんと笑🍙

アボカドスパムおにぎりとカシスソーダです‼︎
なんと、スパムは生まれて初めて食べたんです~
アボカドと合ってて美味しかったです♪




憧れの武道館に立つという貴重な経験をくださったあーりんさんに本当に感謝感謝です😭
"AYAKARNIVAL2021"に出演させていただき本当に光栄でした❣️

オープニングアクトでは、れにちゃん💜とひよりん💚との特別ユニットで、3曲も披露させていただき今後の課題もたくさん見つかったし、
近くでももクロさんの凄さを肌で感じて、
もっともっと頑張ろうと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

宣伝部員さんも本当に大勢応援に駆けつけてくれて🙏、絶対絶対、武道館にとき宣だけで立った姿を宣伝部員さんに見てもらいたい‼︎と強く思いました。
皆んなの夢いつか実現させたいです✨✨



❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣


🧡女性限定ライブ「ときめき♡ガールズランド 2021」開催決定👸🏻💖
■日程:11月23日(火・祝)
 1部 開場13:00 / 開演14:00
 2部 開場15:00 / 開演18:00
■会場:SHIBUYA PLEASURE RLEASURE

いよいよ、明日だね✨
思いっきり楽しみましょう👭👭👭💞


🧡超ときめき♡レモン菅田愛貴生誕祭🍋
『あっきーばーすでー2021』🍠
■日程:12月11日(土)
■無観客生配信ライブです❕
 メンバー全員出演します❣️
💛みんなであきちゃんの17歳のお誕生日をお祝いしようね😉🎂


🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)★初‼︎

今年のときクリは、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催します🎄
ちょっとだけだけ遅いクリスマスだけど一緒に過ごそうね🤶❄️💝

12/26のときクリは、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されることが決定しました!
沢山の方に観てもらえますように👀📺


🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2月
※詳細はもう少しお待ちください。


🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
絶対成功させるぞー👊
Ei-Ei Oh!

💞とき宣に沢山会いに来てねぇ〜💞



➕➕➕プラス➕➕➕

🍴cookpadLive🍴
11/25(木)20:00〜21:00
「ときめきスノーボールをお届け」

★11/25(木)20時~ 超ときめき♡宣伝部の番組「ロックオーン!ときめし発表会」
今回はひとちゃん&ジュリアです❤️💜

メンバープロデュースのスノーボールを作って販売もしますよ😄お楽しみに🍪



これ、ジュリアも大好きなホロホロしてるクッキーだよ🍪おひとついかがぁ😘?

〜NEW〜
★TikTokにて「#SUKISUKISUKISUKI」ハッシュタグチャレンジスタート😆💖

「すきっ!〜超ver〜」公式倍速音源とハッシュタグであなたのSUKIなもの、ことを世界中に伝えてください🥰💐
https://vt.tiktok.com/ZSeBVKUka/
ぜひぜひ参加してくださいね〜🌷




それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい💤

ジュリア💜