こんばんは。
昨日に引き続き、今夜は11月3回目のMondayJuliaです💝




今日は、天気が良すぎて気持ち良かったです☀️
毎日通ってる道なのに初めて、富士山がとってもきれいに見える場所を見つけたんです‼️
なぜ、今まで気づかなかったのだろう🤔
と不思議な気持ちになりました。笑


明後日は、人生初の「日本武道館」‼︎
楽しみで仕方ないです~😆



当日券&配信もあるよ〜🎶

ひよりん💚とジュリア💜は、れにちゃん率いる
新ユニット笑「らんち♡たいむ」でも、パフォーマンスをお届けするので、ぜひぜひ観て欲しいです!
どんな感じになるのか、自分でもまだ想像つきませんが…
先ずチーム名が激カワ、そしてれにちゃんとご一緒できるなんて夢のようです✨楽しみ過ぎます❣️
緊張するな〜💦
ひよりんは緊張しないのかなぁ〜😅
頑張るので応援してくださいね💪

この間、ジュリアの推しキャラ「ハンギョンドン」を描いたんです~

味があって可愛く描けたので載せちゃいます(^^)

どうですか?
さゆりちゃんは上手ですよね⁇(^^)


あっ、このタコさんの名前"さゆりちゃん"って言うんです。可愛くないですか⁇
さゆりちゃんという名前のセンスに笑ってしまいました…

この間、ハンギョンドンについて調べてみました!
プロフィール↓ 笑笑

本名:ハンギョドン
種類:半魚人
生まれ:中国
誕生日:3月14日
血液型:B型
性格:人を笑わせるのが得意
   さみしがりや
   ロマンチスト
夢:ヒーローになること
好きなもの:冷やし中華、エビセン、鍋物、温泉
デビュー年:1985年

なんだか、ロマンチストな所とかボラーノに似てませんか⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
ボラーノもとてもロマンチストな性格なのです。
そして、人を笑わせる事も大好きです。
ハンギョドンとボラーノ気が合いそうですよね〜😽

ボラーノといえば、友達がボラピに惚れたらしく、
スマホケースとステッカーを作ると言ってました
❣️びっくりしたけど嬉しすぎました〜🥰🥰
ボラーノ&アピーノで、グッズ出せるくらい、
いや!ブランド作れるくらい(笑笑)2人をbigにできるように頑張ります💪😅


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

🧡AYAKARNIVAL2021
 ももいろクローバーZ佐々木彩夏さん主催💗
 初出演させていただきまーす✨
 「らんち♡たいむ」もよろしくお願いします❣️
 〜皆んなをロックオンさせるぞ〜💘
■日程: 11月17日(水)
15:30開場 / 16:30開演 / (21:00終演予定)
■会場:日本武道館

詳しくはこちら⬇️
https://www.momoclo.net/ayakarnival2021//






🧡女性限定ライブ「ときめき♡ガールズランド 2021」開催決定👸🏻💖
■日程:11月23日(火・祝)
 開場13:00 / 開演14:00
☆追加公演☆ 
 開場17:00/開演18:00 急遽決定‼︎✨
■会場:SHIBUYA PLEASURE RLEASURE


🧡超ときめき♡レモン菅田愛貴生誕祭🍋
『あっきーばーすでー2021』🍠
■日程:12月11日(土)
■無観客生配信ライブです❕
 メンバー全員出演します❣️
💛みんなであきちゃんの17歳のお誕生日をお祝いしましょう〜🎂


🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)★初‼︎

今年のときクリは、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催します🎄
ちょっとだけだけ遅いクリスマスだけど一緒に楽しみましょう🤶❄️💝




🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2月
※詳細はもう少しお待ちください。



🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
絶対成功させるぞー👊
Ei-Ei Oh!


💞とに宣に沢山会いに来てねぇ〜💞

昨日のブログで、「すきっ!〜超ver〜」のmvがもう少しで100万回再生と喜んでいたのですが、
なんと、今日100万回再生して突破しますた🎉
自分たちのmvが100万回も再生されるなんて〜😭
嬉しすぎます💕
皆さんのお陰です。
「すきっ!」をきっかけにもっとたくさんの人にとき宣のことを知ってもらいたいな😁


〜追加〜

🍴cookpadLive🍴
11/25(木)20:00〜21:00
「ときめきスノーボールをお届け」

★11/25(木)20時~ 超ときめき♡宣伝部の番組「ロックオーン!ときめし発表会」の配信が決定🎉メンバーはひとちゃん&ジュリア❤️💜

メンバープロデュースのスノーボールを作って販売しまーす😄



これ、ジュリアも大好きなホロホロしてるクッキーだよ🍪おひとついかがぁ😘?



それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい💤



野々村さんと😆


ジュリア💜