おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!





12月26日に東京の中野サンプラザで開催される、
とき宣の毎年恒例のクリスマスワンマンライブ
「超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2021~他の女子とは喋らないで~」が、なんと!

CSテレ朝ch1にて!独占生中継されることが決定しました〜!!!!!

皆さん!生ですよ!生!!!

もう、嬉しさと心臓のバクバクが凄いことになっております笑←

こういう状況の中で、会場に来たくても来れないって方も沢山いらっしゃると思うので、こういう生中継を通してたくさんの方に見て貰うことができるのは、本当に嬉しいです✨

会場に来てくださる方はもちろん!
来れない方も、生中継でとき宣と最高のクリスマスを過ごして貰えたら嬉しいです!

最高のクリスマスにしましょう🎄🎁🎅🌟

そして!今年のときクリは2daysの開催なので!

12.26 東京中野サンプラザ、12.30 大阪Zepp Namba!
どちらも全力で!楽しみましょ~(*˘︶˘*).:*♡
皆で音楽の魔法で繋がろう~✨

CSテレ朝ch1の生中継の方も!
ぜひチェックよろしくお願いします(*^^*)

テンションポメラニアン!ワン!!!▽^ェ^▽ ワン!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「すきっ!~超ver~ Live Edit ver」の300万回再生に続き、なんと!

サンリオピューロランドverそして「すきっ!~超ver~」のMVも!!!!
再生回数がなんと100万回再生を突破しました😆😆

本当にたくさんの方に見てもらえて、たくさんの方の耳に「すきっ!~超ver~」という楽曲が届いて、本当に嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

2018年の「すきっ!」のMVの再生回数も合わせた総再生回数で言ったらもう…500万とか600万とかなわけで…!!!!

もう、本当に凄い!!!!!!😳😳😳😳😳

凄すぎる!!!!!

本当に、いつも応援してくださる皆さんのおかげです!


最近とき宣のファンになってくださった方も、昔から変わらず応援してくださっているファンの方も!
本当に本当にありがとうございます(*>ω<*)♡

皆さんから貰ったすきっ!を、はる達も何百倍ものすきっ!で返せるように、これからも色々頑張るね✨

これからも、応援よろしくお願いします✨

本当にありがとうございます✨
みんなの事が、も〜!!!!!
あああああああっあ~~~~🎶

すきっ!です♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TEAM SHACHI、秋本帆華さん❤️

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ほ~ちゃんの可愛すぎるお顔と可愛すぎるお声が大好きです(*´˘` )♥(´˘`๑)

いつも優しくしてくださり本当にありがとうございます😆

いつも緊張しちゃうのですが笑、
またたくさんお話出来る日を楽しみにしています💓✨

素敵な一年になりますように😘




スタプラフェスの時にたくさんお話させて頂いたのですが、もう、可愛かった…(/// ^///)
ガチ勢だとバレないように気をつけます←多分もうバレてる。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あっ
ある動画の編集が終わりましたのでそのうち載せますね~(*^^*)

それでは今日はこの辺で!


また明日~✨

From❥❥ 遥香