おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!



色物が着たくなる季節✨

何も話し合いせずこの服装だったの!!

半数が色物ってすごい😳😳

はるは新しく買ったマスタード色のカーディガンを着たよ✨


こういう色好き~(∩´∀`∩)

皆は色物、何か持ってる???

あっ!あの6色のうちの1色は絶対もってるよね~!笑

ライブの時とかみんな色物だもんね(*^^*)笑

実質おそろっちだね(?)笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#Spotify のインドネシアのバイラルトップ50の6位と14位に #すきっ!がランクインしています❣️

韓国やインドネシア、オランダ、ブラジルなど!
国境を越えて、たくさんの方に「すきっ!~超ver.~」が届いているのが、本当に嬉しいです💓

YouTubeの登録者数も5万人を突破しました✨

あと5万人で、YouTubeさんから銀の盾が貰えるかも…???😆😆

いつも編集してくださるスタッフさんだったり、力を貸してくれるスタッフさん、可愛すぎるメンバー、そしていつも見てくださる皆さんのおかげです✨
いつも本当にありがとうございます(*>ω<*)♡

これからも、数字に負けないように頑張るぞー!

少しでも気になっている方は、チャンネル登録とグッドボタン💓よろしくお願いします!

「すきっ!~超ver~」サンリオverも、MVも!
もう少しで100万回…✨

嬉しすぎるぅぅぅ(๑♡ᴗ♡๑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間!!!安〇亭で3女るかとランチしてきたよ~( ‘-^ )-☆



ユッケジャンスープに石焼ビビンパも食べた!
(ビビンパ写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;))

大好きなセット✨

3女るかもシャーベットを食べて大喜び✨

うちの子牛タンが好きなんです…なかなかのグルメ😎
ちなみにはるは、ロースとハラミとカルビと豚トロが好き!もちろん牛タンも好き!ホルモンも好き!笑
←ほぼ全部やないかい

安楽亭のチョレギサラダも初めて食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかった!!!

超おなかいっぱいになりました✨

あんらくん見てるかな~????

また、コラボできたらいいなぁ(*˘︶˘*).:*♡

ご馳走様でした(๑>؂<๑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~!

また明日!

BGM🎶
夜桜/SEKAI NO OWARI さん

From❥❥ 遥香