ブログやInstagram・YouTube・TikTokにいいね、コメント、沢山ありがとうございます✨

ファンクラブにも、ありがとうございます✨

読ませて頂いています。よ!



じゃん!

先日、ずっと行ってみたかった「ゴッホ展」に行ってきました🚗³₃

なんと!高校生は無料😳✨
音声ガイドは購入したので、600円のみでした!

なんて素晴らしいのでしょうか〜。
ゴッホ展さん、ありがとうございます。🙇‍♀️

そして気になる音声ガイドさんは、
「浜辺美波」さん・「鈴木拡樹」さんのお2人でした。

浜辺美波さんの声に癒されながら、鈴木拡樹さんのゴッホに夢中になり、ゴッホの事を沢山、学びましたよ♪
いつか私も、音声ガイドさんを務められるようになりたいです。❤️‍🔥



私が、特に目が引かれた作品は、《黄色い家》《夜のプロヴァンスの田舎道》《レストランの内部》です。
《黄色の家》
黄色が本当に鮮やかで…✨
ここに沢山の人が集まっていたんだなぁ〜っと想像すると、私もそのお家に入りたくなり、うずうずしました!

《夜のプロヴァンスの田舎道》
これは言葉では表せないような感じなのですが、凄く引き込まれました。
全体がうねっているような描かれ方で、凹凸があるかのように錯覚してしまい、不思議な気持ちになりました。
最初、空に月🌙と太陽☀️が描かれているのかな〜っと思っていたのですが、それは月と星でした〜!夜空、本当に綺麗✨

《レストランの内部》
これは、点描技法という、点々だけで描かれている作品です。
私は、この作品の壁の所に凄く魅力を感じました!
同系色の色同士で、組み合わせるのではなく、違った色同士で壁が描かれており、素敵だな〜✨と思いました!


どの作品も、長いこと見ていても、見とれられるほど、引き込まれるものばかりでした!✨

他にもこれすきっ!となる作品はありますが、沢山あり、ほぼ全部ー!みたいになってしまうので、このくらいにしておきますね!😅

ということで、これが最後…😂
《レモンの龍と瓶》という作品で、ゴッホさんが「金と呼ぶしかない、黄色はなんて美しい色なんだ。」という風に仰られていて、それを聞いて、自分がレモン色🍋担当で良かったな〜っと改めて思いました。
より黄色が好きになりましたよ✨


さらにですね、私が中学生の頃に美術の授業で、作品を見て同じように書く。と言う授業があり、私はゴッホさんの「種まく人」を見て、描いていたので、実物を見る事が出来て何故か嬉しくなりました🥰


まぁこんな感じで、帰宅中も母と「楽しかったね〜最高だったね〜」と語り合いながら帰りましたとさっ🏠✨


芸術と触れられる、貴重な幸せ空間でした✨
また色んな所に行きたいです!



そして!なんと、ゴッホ展さんでは、私の大好きなサンリオのシナモンくんともコラボをしていたんですよ〜。
ノートやハンカチ、コップやぬいぐるみ!沢山ありました〜✨
私も何個かGETしたので、それはまたInstagramに載せますね。

他にも、お土産売り場の中には、ムンクの叫びのキティちゃんがいたりして、不意に目に入ったので凄くびっくりしました!😄

また次には、六本木でサンリオの展示会もあるそうで…🤭

それも気になります💕


ゴッホ展さんは、
12.12(日)まで、東京都美術館で開催され、
12.23(木)~2.13(日)まで、福岡市美術館
2.23(水)~4.10(日)まで、名古屋市美術館

と、三ヶ所で開催されます!!😳✨

気になった方は是非〜✨



そして!
この間、Instagramストーリーに載せたメイドかなみん💙

大きく写ってる写真が欲しい〜!というお声を頂いたので、載せますね〜✨

プレゼントっ!🎁



そして!そしてーー!!!
なんと、とき宣メンバー全員!
Instagramに公式マークが着きました〜🥳🥳

嬉しすぎる〜✨

これからもInstagram投稿させて頂くので、見てくださると嬉しいです🥰
よろしくお願いします!


ラスト〜!
今週末の晴れとき☀️は、先週に引き続き【つばきファクトリー】の「岸本ゆめの」さん・「河西結心」さんが、スペシャルゲストとして、出演して頂きました!

金曜日の23:00~23:30まで!🌟

お忘れなくっ✨


ということで、本日はこの辺りで…
遅くの投稿になりすみません。
最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗


(※傷メイクなし状態)
自撮りがあまりなかった…🤢

ps.明日は何の日だーーーー!!?🍫