おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!



「オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~」

11.7に幕が閉じました。
改めて、このミュージカルに関わってくださった全ての皆さん、夏から一緒に駆け抜けて下さったキャストの皆さん、応援してくださった、全ての皆さん。

本当に本当に、ありがとうございました。

私にとって初めてのミュージカル。
何度も言うように、最初は不安しかありませんでした。
大人のメインキャストの皆さんにただただ圧倒され、アンサンブルの皆さんの迫力に震え、自分は本当にここにいていいのだろうか。そればっかり考えていました。

ですが、稽古の時から、演出家の岸本さん、作曲家の小島さんを初め、座長のだいすけさんや、大人のメインキャストの皆さん、そしてアンサンブルの皆さんにもたくさんアドバイスを頂き、吸収⇒実行⇒吸収⇒実行 の毎日を繰り返しました。皆さんが本当に優しくて、わかりやすくアドバイスを何度もくださって、私の事を見ててくださる方が本当にたくさんいて。
本当に皆さんのおかげで、たくさん勇気や自信を貰い、必死にやれることをやった夏公演。
読めば読むほどこの作品の事や、それぞれのキャラクターの事が本当に大好きになりました。

初めての稽古の時から、自分には常に自信がなかったけど、舞台に立っている時だけは自分に自信を持ちたい。と思い、龍神麗子として、この作品で何度も青春させて頂きました。

夏は今やれることを全力で!必死に!!!
みたいな感じだったけど、秋公演は、
''私が龍神麗子だ。''とドヤれるくらいに、麗子の事を理解してるつもりで、この物語の中に吸い込まれるように、お芝居をしていました。

麗子は、自ら壁を作っているかのように弱くて脆い子に見えますが、本当はとても芯が強い女の子です。
私はこの作品を通して、お父さんと本気でぶつかったり、夢に向かって全力でチャレンジする麗子の事が本当に大好きになりました。
自分と重なる部分も多くて、私自身もずっとこうあり続けたいと思ったし、この作品から、麗子から、たくさパワーと元気を貰うことが出来ました。

皆さんも、いつになっても今が本当に青春ど真ん中だし、その気持ちをこれからも持ち続けて欲しい✨
1個1個の楽曲のメッセージや、オプナイという作品が伝えてくれるメッセージは、本当にシンプルで、でも絶対に忘れちゃいけないことだなって、公演中も何度も思いました。
私もこの作品の1曲1曲が、本当に大好きです。
キラキラ輝く気持ちは、誰の心の中にも絶対にあります!こどもの頃から持ってるキラキラした気持ち、これからも、皆さんに絶対、忘れないで貰いたいです✨
これからも一緒に青春しようね!!!

この大変な状況下の中で、見に来たくても来れなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。
稽古の時から、7日まで。本当にたくさん支えてくださって、ありがとうございました。
皆さんの言葉や応援が、私の大きな自信にもなったし、今日も頑張ろう!っていう元気の源でした。
本当にありがとう。

これからたくさん、恩返し出来るように頑張るね。

改めて、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった、
ミュージカル「オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~」
また、あんな気持ちになれるよう、またミュージカルに出演できるよう、頑張ります!!!!

支えてくださった全ての皆さん!!!

本当に、ありがとうございました!


稽古中でも本番中にも、たくさんアドバイスを下さった福井さん。
悔しくて涙を流した日も、嬉しくて涙を流した日も、沢山ありました。
稽古や舞台上では真正面から受け止めてくださる福井さんが、めちゃくちゃかっこよく、舞台裏では「おなかすいた~😫」とお茶目な一面もある福井さん笑
お芝居で悩んでいた時に、アドバイスをくださって、
''昔の君はどうだったか分からないけど、
今の君には、できるかもね。''
と言って下さったことが、本当に嬉しかったです。
長い間一緒に闘ってくださり、本当に本当にありがとうございました!
またご一緒出来たら、もっともっと成長した姿を見せたいです。


いつでも元気をくれたRedのみんな✨




本当に楽しかった!みんな大好き。
ありがとう✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは!また逢う日まで!

青春ど真ん中!!!本当に!!!


ありがとうございました!

🌾敢えて細かなネタバレは控えさせて頂きました!ぜひ思い出しながら、読んでもらえてたら嬉しいです。


…既にオプナイロス。


From❥❥ 龍神麗子