今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は、ガールズランドなどのレッスンをして来ました〜❣️❣️

ガールズランドまで…2週間ですね!!

AYAKARNIVALまでは…後1週間!!

あと、少しで皆さんに会えるね☺️💕


そして、レッスン前に……!!

上野の森美術館で開催されている!

蜷川実花展-虚構と現実の間に-を見て来ました✨✨

蜷川実花さんの作品、映画「Diner ダイナー」がきっかけでとてもお花の使い方とか色味とか全てが素敵だなぁ🥺って思って虜になっていたので!!


展示会の入った瞬間!

蜷川さんの鮮やかな色彩のお花の写真の壁を見て…!

「あぁ…来て良かった🥺」って思いました!

蜷川実花さんが表現する、世界観の中に入れて喜びが込み上げて来ました☺️






中に進んでいくと…
淡い色味の写真から鮮やかな色味の写真へとグラデーションに✨


鮮やかな色味のイメージが強かったけど、
淡い色味の写真も素敵すぎたぁぁぁ💕


それぞれテーマがあって
どの空間も素敵だったなぁ💓




このいちご🍓👀迫力が!!!




鮮やかでPOPなんだけど、ごちゃごちゃせずまとまり感があってすごい✨


もぅ、撮った写真を何度も見返して癒されてます☺️🎶

撮影不可の場所もあったんですが素敵でした♡

蜷川実花さん人生の一部が見れるところがあったり…

素敵な展示会だったなぁ💓


Instagramの方にも写真を載せてるので、是非見てね!!






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️