おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!

詳しいことは明日以降、書かせて頂きますが

ミュージカル「オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~」

本当に本当に楽しい時間を、たくさん。

ありがとうございました。

夏から、本当に色んな経験をさせて頂来ました。

正直、自分が出演した舞台で、こんなにも自然に涙の出るお芝居ができたと感じたのも、この「オープニングナイト」という作品が初めてでした。
楽しいことばかりではなかったかもしれないけど、いっぱい悩んだことや、考えたことも含めて、本当に楽しくて青春させて貰えたなぁと感じました。

龍神麗子として桜咲高校で過ごせたことが、本当に幸せでした。

たくさんの感動を、本当に。


ありがとうございました。

そして、私を支えてくださった全ての皆さん。
本当にありがとうございました。
オプナイに関わってくださった全ての皆さんが、大好きです。


またどこかで皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしています✨

小泉遥香