おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!



明日はいよいよ、ミュージカル「オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~」

team Red が千穐楽を迎えます。

今日はteam Blueが千穐楽でした。

夏にBlueを観劇させて頂いたのですが、同じお話でも全然違った味があり個性があり、魅力が沢山詰まってて、
刺激になりました。

本番が近づいてきて、稽古の時から寂しいなと思いウルウルしてばかりで、まだ終わってもないのに既にオプナイロスな私です。笑←ちょっと日本語おかしいw

舞台上でカーテンコールをしている時も、あぁ、終わっちゃう、と思って😢
カーテンコールで何故か涙する麗子…笑

でも今から本当に寂しくて、明日を迎えたくないって言うのが素直な気持ちです。

出演が決まった時は、人生初のミュージカルで、しかもこんな沢山の大物キャストさんと…

稽古に初めて参加した日も、スキルが違いすぎて、
本当に不安でいっぱいでした。

ですが、演出家の岸本さんは勿論、作曲家の小島さんや、お父さん役の福井さん、テッペイ先生役の横山だいすけさんをはじめとした、大人のメインキャストの皆さん、そしてアンサンブルのキャスト皆さんも、いつでも本当に優しく真摯に私たちにアドバイスをしてくださり、今私たちにできることを全力でやるぞ!と思って、自分を信じてここまでやって来ました。
もちろん楽しいことばかりじゃなかったけど、それでも何度も言うように、この瞬間こそが青春なんだなって思えて、私にとってこの作品は物凄く大きな、大切な経験になりました。

毎日全力でオプナイそして龍神麗子と向き合ってきたからこそ、今こんな気持ちになるんだと思うし、明日でそれが終わってしまうのが本当に寂しい。

だから、最後まで後悔のないように、今まで頑張ってきたこと全てを出し切れるように、残り2公演、桜咲高校で青春します!!!

次回いつ出演できるか本当に分からないので!爪痕も残せるように頑張る!!!

私も魂を込めて、この作品に全てを賭けるので!
ぜひ明日、まだ迷ってる方はぜひ!

見に来てくださったら、本当に嬉しいです。

よろしくお願いします!!!!




この1度きりしかない瞬間、ぜひ見逃さないでください!


それでは今日はこの辺で!

また明日、劇場でお会いしましょ~✨

From❥❥ 遥香