おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!



ukkaの村星りじゅちゃん💓

ジャンプの歌い出し、めちゃくちゃかっこよかった!
横を向くふりだったんだけど、私ずっとりじゅちゃんの方見てた!!
可愛くていつもひたむきに頑張ってる姿が本当に大好き。
また遊びに行こーね!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はる、写真撮れて嬉しそうな顔してる笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アメフラっシ 小島はなちゃん♡



なんと2004年生まれ…お強い…!!!!笑←

17歳とは思えないくらい大人っぽくてめちゃくちゃかっこいい歌声が大好き!

今度ちびゆづと3人で遊び行こ~(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ばってん少女隊 瀬田さくらちゃん💜




エントリーナンバー1番だったちゃん瀬田✨

最強すぎる顔面と、ほんわかとした声がめちゃくちゃ癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)

見てるだけで癒される…☺️

もっともっともっと話そうよのセリフが超可愛かった…

あぁ、好き!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

スタプラフェスの時に一日限定復活していた、

たこやきレインボー!のまいまいこと春名真依ちゃん💙


こちらはどうしても抱きつきたかった私が抱きついた図。←どんな図だよwww

すかさず1枚撮ってくれるまいまいすき😘
(写真じゃなくても抱きついてるけど)

会う度に愛が溢れてしまう…!
本当に優しくて大好き。沢山支えられてます✨

また遊びに行こうね(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはる×しおりん💛



いつも大人っぽい歌声と、思わず目で追ってしまうお顔…🥺🥺

都会のトム&ソーヤの時も、今回も!
本当たくさんお話させて頂けて、嬉しかった♡
ありがとうございました✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはる×あーりん💗





ピンクの大先輩✨

LARMEのあーりん可愛すぎて、毎回めちゃめちゃロックオン!されてます🥺

11.17開催のAYAKARNIVAL2021でもご一緒させて頂きます!

先程生配信にかなみが出演させて頂きました!
かなみん、お疲れ小泉✨

とっても楽しくなりそうな予感✨
よろしくお願いします💓

れにちゃんとのお写真は、スタプラフェス当日のブログに載せさせて頂いています✨

夏菜子ちゃんとは撮れませんでした😭
また次の機会に!!


𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にも、たくさん写真を載せているので、ぜひチェック&コメント&いいねよろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡


いちアイドル、いちファンとしてほんと最高のイベントをありがとうございました(*^^*)

またスタプラフェスが開催できるのを楽しみにしています(*´ω`*)♪

お写真を撮ってくださった皆さん!ありがとうございました💓


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ダンスの基礎レッスンをしました!

ストレッチや筋トレ…そしてスゴすぎる柔軟など!

体の老廃物が全部外に出たような感じでスッキリしました!
足とかまじ5センチくらい伸びた気がする。笑笑

楽しかったです!キツかったけど、本当運動好きになったんだなあって思った!

次回が楽しみです(¯v¯)ニヤ

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶

愛してた/ナオト・インティライミ さん

ハマりすぎて最近これしか聴いてません。

From❥❥ 遥香