今日も一日お疲れ様でした☺️

冬に向けて新しいパジャマをGETしました♪

本当は…
初めてジェラピケの福袋のパジャマを予約しよう!
っと思って、予約販売日当日に待機したけど…
1分も経たずに完売しちゃって買えなかった🥺
ビックリだった😳

本当にかなり人気なんですね〜😵‍💫

なので、UNIQLOで!
新作のスヌーピーのパジャマをGETしちゃった♪
あったかいから満足〜🥰

モコモコは最高だぁ💕




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


今日のYouTube番組「とき♡バロ」は、スタプラフェスの裏側でした〜❣️

とても豪華な"とき♡バロ"💓

まだ、観れてない方は是非!是非!ご覧ください☺️✨






ときめき♡ガールズランド追加公演決定❣️❣️

沢山の方が応募してくださったおかげで追加公演が😍

女性限定で2部公演開催できるなんて本当に驚きました😳

こんなに同性の方にも興味を持って頂けているのは素直にめちゃくちゃ嬉しいです☺️💓
ありがとうございます!!!!!!


追加公演日時は!
11/23(火・祝)開場17:00/開演18:00 

会場: SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
https://toki-sen.com/6r2m


FC先行が5日(金)20時開始します☺️✨

よろしくお願いします🎀





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️