おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

いつもブログやInstagram・TikTokにいいね👍コメント、ありがとうございます💖

嬉しいです!





10/30日のスタプラフェスありがとうございました!✨


今日も、ボイトレの先生とスタプラフェスの、楽しかった思い出をお話ししてしまうくらい、まだ余韻が抜けませ〜ん!

あんなにも大きな会場で、応援してくださっている沢山方々、沢山のアイドルさん、沢山のスタッフさんと、ライブを行えてとても楽しかったです。

今回のスタプラフェスを通して、少しでもとき宣を知ってくださる方が増えていたらいいなぁ〜…なんて思ってます。



じゃじゃぁーーんっ!
幸せが詰まっている写真のうちの1枚💛

エビ中さんのバックダンサーとして、ばってん少女隊さんと超ときめき♡宣伝部が「サドンデス」を、一緒に踊らせて頂きました。

みんなで楽しくシンデレラ合戦をしましたよ!

曲中に、それぞれOUTになる所があるのですが、エビ中さん以外で、私が一番最初にOUT!! になってしまって…もっとオイオイしたかったナ…❤️‍🔥

でも、すだすだすだすだすだあきです!🎶
したくなっちゃったからしょう〜が〜〜〜ないい!さぁ〜〜🎤

一緒に踊れて歌えて、すごく楽しかったです!
ありがとうございました。


5番 安本彩花さん💚

歌声が会場全体に透き通っていてとっても素敵でした。
サドンデスの「Oh Yes! Oh Oh Oh Yes!Yes!」で安本さんの声がすごく聞こえてきて、自分的にすごくテンションが上がり、飛びまくりましたっ!すごく楽しかったです!ありがとうございました!



7番 星名美怜ちゃん💗

💗あきちゃん、家にいる時何してるの〜?

とリハーサルの時に、せっかく聞いてくれたのですが、上手く答えられず、すみませんでした😿🙇‍♀️

💛家にいる時は、基本アニメ見てるか、寝てるか〜です

的な、ぬるいことを言ってしまった…🙃

私は何をしているんでしょうか…次はもっとお話できるように頑張ります❤️‍🔥

ps.家にいる時、私は何してるんでしょうか❔



11番 小林歌穂さん💛

リハーサルの空いている時に、わざわざ動いてお隣に来てくれて、話しかけてくれました🥲
なんて優しいのでしょうか‼️
お写真を撮って頂きたくて、お願いしに行った時も、「いぃよいぃよ撮ろ」と優しく答えてくださって…とっても優しかったです。✨
ありがとうございました。



14番 小久保柚乃さん

ゆのちゃん♡
見ているだけで癒されるのは私だけでしょうか…❔

ずっとゆのちゃんとお写真を撮って頂きたくて…なんと撮れました✨
嬉しぃ💭幸せ💕

この写真からでも伝わる独特な可愛らしいピース✌🏻️✨
アルバムを見返す度に、きゃっかわいぃ☺️ってなります。

ゆのちゃんは、ゲームが好きなようなので、いつか一緒にゲームをしたり、お話したり…✨欲を言えばお友達になりt …😓

お写真、撮ってくれてありがとうございました💖



15番 風見和香さん🤍

ののかちゃんー!!かわぃぃぃ!!🤍
少しお話させて頂いたんですけど…✨
皆さん‼️
ののかちゃんに、私はなんと質問されたと思いますか…❔

…🥸答えは…

🤍「あきちゃんやっぱり、学校でモテますよね」

だったんです😂
一瞬で心がぽかっ☀️となりました!笑
話しかけてくださり、ありがとうございました☺️

笑顔がとっても素敵なののかちゃん🤍
お写真も撮って下さりありがとうございました!
また、お話させてください!
よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------
他のメンバーの方とはお写真が撮れませんでした😔

また次回、撮れるように頑張ります🔥

----------------------------------------------------------

ゲームといえば〜…ばってん少女隊さんの瀬田さくらちゃん!💜


撮りました🥰

私の携帯ケースにポケモンカードが挟まっている事に気づき、声をかけてくれました💖

(やっさすぅいぃ〜✨)

その言葉が、博多弁で…ついついかわいぃ♡っと言ってしまいました😳
博多弁めちゃめちゃ可愛かったです🥰
また聞かせてくだ〜い!

そしてね、さくらちゃんとも、一緒にゲームがしたいです!
いつかできるかな〜!楽しいのがいいな🎶

またよろしくお願いします!
----------------------------------------------------------




そして、ukkaの芹澤もあちゃん!

前髪ナッシング✨
とっても可愛い💖
もあちゃんは凄く大人っぽくて…私の方が一つ歳上なのに、全然子供ぽすぎて…どうしたら、大人っぽくなれるのでしょうか…勉強しますっ✍︎😵‍💫

私がよくいわれていた言葉:子供ちっち😄

----------------------------------------------------------

実は、他にも沢山の方とお写真を撮らせて頂いたのですが、私のミスで…確認お願いします写真の中に、写真が全然送れていなかった🥴😭

送ったものだと思い、今日見返してみたら…なんと、少なぃ😭😭😱😱

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

今から確認できるかな〜とも思いましたが、流石に無理か、、と思い、今に至ります🥲

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️


ですが、皆さんとっても優しく話しかけてくださって…暖かかったです😊
ありがとうございました。


そして!
いぎなり東北産さんのかれんちゃん💖
シンデレラおめでとうございます💍✨
最後のソロ、1人で駆け抜けていく姿を見て感動しました🥲✨

そして、今回のスタプラフェスで、いぎなり東北産さんのステージを見て、歌とダンス、結束力の強さをすごく感じて、SHOWROOM配信とのギャップにやられました🔫💕
いつか絶対ワンマンライブ見に行けるように、頑張りたいと思います✨



スタプラフェス、とっても楽しかったです!
またスタプラの皆さんとライブがしたい!っと強く思いました!!

見に来てくださった方、応援してくださった方、私に投票してくださった方、本当にありがとうございました!😊

また楽しみましょう🎶

----------------------------------------------------------



そして!
先程公開されました✨

私の生誕祭「あっきーばーすでー2021」
12/11に無観客生配信で行わせて頂くことになりました!
17歳になります🎂

是非、チェックよろしくお願いします。


今日のブログ遅くなってしまいすみません😖

最後まで読んでくださりありがとうございます!

それではまた今度〜〜🤗🤗




ps.ハロウィン限定ミスドーナツ全種類一口ずつかじったゼっ✨😎

ごちそうさまでした😋