HAPPY HALLOWEEN🎃🍬

trick or treat🎶🍫

今年の!とき宣での仮装は✨

メイドさんでした🎶💓

皆さん生写真は届きましたか?☺️

みんな本当に可愛いすぎたぁ😵‍💫💓




私は、顔に"EAT ME"って書いてたよ♪


今回は、初のムービー付き✨でした❣️

そして、なんと!

HALLOWEEN生写真のみがもう一度販売になりました🎶

こちらからご確認ください🎃
https://toki-sen.com/g4l4





スタプラフェスで撮って頂けた、貴重な2sを!!

Instagramのストーリーに大放出✨✨✨

是非、ご覧ください☺️

https://instagram.com/stories/kanami_tsujino_official/2696522426463766507?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link

色んなグループの方とこうして交流できて本当に嬉しかったです💓

そして、改めてスタプラの凄さを感じました✨

みなさんキラキラ✨輝いてて、個性がそれぞれ違ってとても楽しい時間でした☺️

スタプラのみなさん!
吉田さん!ありがとうございました❣️





余韻がすごいので…また明日スタプラフェスのこと書く〜♪



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️