皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

明後日はハロウィンですね🎃👻




おはるから💗




あきちゃん💛から

そしてかなみんは写真ないけど、お菓子頂きました〜😊

ひよりは明日メンバーに渡す予定です🍭

ネタバレだけど、あきちゃんとチョコ被っちゃった笑笑

あーと、⬇️これ!!




27個入りの「アスパラガス」🍪
これだーいすき!!
美味しいよね!!

コストコで買ったからすんごーく!大きいんだけどこれじゃ大きさが伝わらないね😂




ジュリアの靴下もハロウィン🎃🧦

もう、仮装もしたし、ハロウィン終わったって気分だけど明後日まで楽しめそう〜😊

今日は、スタプラフェスの全体リハをしてきました!!!!

リハが終わって、お腹空いたぁぁぁぁって気持ちでブログ書いてます笑♪♪

明日はきっとバタバタだろうな!!
あっという間に1日が終わっちゃいそう😉

シンデレラメドレー緊張するなぁ....!!!
配信の方にも伝わるように歌って、踊ります‼️
やっぱり横浜アリーナに立てるの嬉しいし、オープニングアクトでしっかりラスト決めたいな‼️って思ってます☺️☺️☺️

限られた時間で超ときめき♡宣伝部の魅力が出せますように✨✨伝わりますように🧡

宣伝部員さんも一緒に楽しもうね!!





そしてお知らせです!

BSスカパー!「現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング」に出演させて頂きます!!
11月5日(金)19:00〜

2時間30分の生放送となってます!!

ソロで!しかも他のアイドルさんと番組に出演させて頂くのは初めてなのでドキドキすぎます😳‼️

これまでの生誕祭やソロで歌唱させて頂く時になつエモソングは歌ってきたので、現役アイドルとして出演させて頂くのは楽しみです💚

ぜひ、、!!
応援を兼ねてみてくださったら嬉しいです😌💚✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




昨日のストーリーでアンケート投票数の多かった方をインスタで更新しますね〜😊

hiyori_yoshikawa_official で待ってます💚

明日のスタプラフェス!
横アリに来てくださる方も配信の方も楽しみましょ〜🎶