おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



こないだ絵文字変えたばっかなのにもう11月になっちゃう!!はやすぎる!!!!笑
11月の絵文字どうしようかな~🤔

もう今年終わっちゃうよ~あっという間におばあさんになっちゃうよ~笑🤶

誕生日は楽しみだけど、今年が終わっちゃうのは早すぎてやだ🥺笑

🙋‍♀️皆さんは今年なにかやり残したこととか、今のうちにやっと来たいこととかある???

はるは毎度のことだけどお部屋が永遠と汚いからどうにかしたい。笑笑←いやどうにかしなよ

ものがめちゃ多いんよね…

よくテレビでやってる匠のビフォーアフター応募しようかな←自分でやりなさいw

おはるのお部屋のものを断捨離してビフォーアフターしてくださる方募集してます←←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はスタプラフェスのリハーサルでした~!!
延期になってしまった時は、明日までがすごく長く感じていたのですが、いざ明日!となると、この期間がとてもあっという間だったなぁと感じます!

とき宣を初めて見てくださる方もきっといるはず!

爪跡を残せるように頑張ります💪🔥

応援よろしくお願いします!!

来れない方は、魂と応援電波しっかりとばしてね!
配信で見てくださる方も、ガツンと応援よろしくお願いします✨



とき宣からシンデレラを出すぞ(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日から、ミュージカル「オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~」の再演が開幕致しました✨

Team Blue初日!おめでとうございます🎊

私とジュリアが出演させて頂くTeam Redは、11.1~スタートです💓

今からとってもドキドキワクワクしています!

桜咲高校ミュージカル部のみんなに、ぜひ会いに来て貰えたら嬉しいです(´>ω<`)

みんなでここでしか味わえない青春を感じましょ~!!!

劇場でお待ちしています(*^^*)



それでは今日はこの辺で!

明日も頑張るぞ~!!


また明日~(*^^*)

BGM🎶
君の太陽/山猿 さん

From❥❥ 遥香