おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪




インスタにメイク投稿したよ✨

オススメのアイシャドウ✨教えてくれてありがとう!
チェックするね(⑉• •⑉)❤︎

メイクって楽しいなぁ~(´>ω<`)

🙋‍♀️みんなが好きな美容系YouTuberは???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はスタプラフェスのリハーサルでした!!

他のアイドルグループさんとお会いすると、やっぱり刺激を受けるし、パワーも貰えるし!もっと頑張らなきゃなって強い気持ちになれます!

そして、ニッポン放送のよっぴーこと吉田尚記さんとも久しぶりにお会い出来ました!こないだインスタもフォローしてくださってて!嬉しかった!(≧∇≦)

また音楽の話した~い!!!!

スタプラフェスまでは後3日!!!え!
時が経つの早い!!💦

色んなことを覚えるのは大変だけど、歌って踊るのってやっぱり超楽しい(*^^*)
心も体もウキウキする🎶

本番まで楽しく!皆で力を合わせて頑張ります💪

応援よろしくお願いします!(≧∇≦)




ちょっと早めのハロウィン🎃
お菓子をみんなに渡したよ~(´>ω<`)

お菓子の可愛い詰め方を検索してたら、紙コップにお菓子を入れて、袋に包む方法が出てきて!これやってみたーいとおもってやってみた!
母るかと次女るかも手伝ってくれました(*^^*)
みんなが喜んでくれて良かった✨

ボイトレの先生にも渡したよ😆
皆はお菓子あげる~????

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に登場するスイーツがコンビニに売ってたので、買ってみたよ~🍨



コーヒーゼリーとポップコーン🍿が合わさった新感覚のスイーツで、美味しかった(๑´ڡ`๑)

見た目も可愛い💓
最近コーヒーがちょっとしたマイブームなの!
って言ってもまだ全然甘いヤツだけど笑
カフェラテとか好きで、コンビニでよく買ってます✨

🙋‍♀️みんなの最近のマイブームはー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

また明日~( ・ᴗ・ )

BGM🎶
きみのかみ/澤田 空海理 さん

From❥❥ 遥香