今日も一日お疲れ様でした😊


今日は!DAZN「BASEBALL ZONE」の「ときめけ野球女子宣伝部」で応援させて頂いた!
ヤクルトスワローズがリーグ優勝しました㊗️✨
おめでとうございます🎉

凄〜く✨メデタイ👏🏻👏🏻👏🏻



そして!

なんと!!!
昨日、ブログが2000回投稿目だったみたいです❣️❣️

メデタイ✨

お祝いしてくださり、ありがとうございます🎶

こうしてブログを続けられているのも、いつも応援してくださる皆さんがみてくださって、コメントしてくださるおかげです☺️

みなさんのコメントにいつもたくさんの元気をもらっています!

これからも皆さんとのコミニケーションを取れる場であり、とき宣の事や私の事などより知っていただく場になったらいいなと思います❤︎

これからも、時間ある時に気軽にみて頂けたら嬉しいです🎶

よろしくお願いします😊






ドアップ😂


昨日、またまた、クッキー🐰🧸🎀つくっちゃった🎶

姉が帰ってきて、スイーツなんか作ってって言われたから😆😆
作ったの❣️笑


今回は、絞り出しクッキー✨

絞り出しクッキーは、初めて作ったんですが型抜きや伸ばす作業がないからとても簡単でした‼︎‼︎





目は、黒胡麻で赤いのはいちごジャム🍓を付けたよ💓


そして!!!
最近、流行りのハーフケーキ🍰💕

くま🧸にしてみたよ😆




生クリームに''ミロ''を入れて茶色にしたんだ〜😊


なんか、頭に付けたかったな〜って話してたら…

姉に!

なんか、付けられてた😂




くるみが頭に…笑

リボン🎀みたいです😃笑

ツノにも見えるけど!笑


次は何を作ろっかな〜😆😆




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️