こんばんは🌇
Monday Julia だよ〜







今週は「スタプラフェス」「ハロウィン(みんなに生写真が届く💝)」がありますね🤗
楽しみーー😆
‥‥只今猛練習中です💦

そして、一週間後はミュージカル「オープニングナイト」の初日です!
オプナイの開演楽しみという気持ちは勿論あるんだけど、初演の日本青年館ホールのリハからずっと長い時間一緒に過ごしてきた皆んなと、共有できる時間が日に日に少なくなってきているのは悲しいです😢
今から既にオプナイロスかも⁉︎笑

今日は、team Redの6人で、オプナイの最終稽古をしてきました。
とっても有意義な濃い時間で、たくさんのことを学びました。本当に色んなことを教えていただきました。(出演させていただいて感謝しかないです)

少しでもどこかで崩れたら物語は絶対に積み上がっていかないから、一瞬一瞬を大切に、そしてしっかりと、会場に足を運んでくださった皆さんに、最高のものを届けて最幸な時間を一緒に共有できるように、team Red一丸となって全力で頑張ります💪



夏より更にパワーアップした姿を見せたいです🤩 
クオリティも上がってると思うから皆さん観に来て欲しいです💞

ブロマイドの発売も決まりましたよ❣️
ジュリアのブロマイドゲットしてくださいね😘

http://www.rkx-t.com/openingnight/red/index.html
↑↑
是非チェックお願いします🎶



話は変わりますが、
先週の金曜日のおはるちゃん💗とのcookpad Liveは観ていただけましか〜?
(ちなみに無料会員の方も、今週の金曜日まではアーカイブを観れるので是非見てください🎃)



決して料理が得意と言える二人ではないので、かなり不安でしたが、練習の時よりも良くできたし、とにかくとっても美味しかったから大大大成功です😋🍽




おうちで作ってぜひ食べてみて‼︎
レシピを見ると、材料も手順も詳しく書いてあるから難しくないよ🙆‍♀️

家族にも食べてもらったらすごく美味しいって言ってもらえたよ\(^o^)/
クリーミーで優しい味です!
ぜひハロウィンに作ってみてください🎃👿






それから〜
昨夜25:00(今日のAM1時)からの『超ときめき♡宣伝部 ~すきっ!になってくれますか??~#2』は、

観てくれましたかー???👂🤔

#1と#2と、長い時間とき宣に密着してくれたWOWOW PLUSさんに感謝です!
宣伝部員さんも、今まであまり見ることのなかった新しいメンバーの姿も見れたんじゃないかな⁉︎
改めて今回の番組を観て、益々もっとこの6人と宣伝部員さんとスタッフさんと皆んなで上を目指していきたいなと思いました!
もっと前進したい大きくなりたいと強く思いました!やる気MAXです‼︎👊
チームとき宣宣みんなで、まだ見たことのない景色と初体験をどんどん更新していきましょう🎶
"とき宣についてこいよーーー!(❤️)"







📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

🧡『ミューコミプラス』presents✨
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~👑
■日程:2021年10月30日(土)
■会場:横浜アリーナ



🧡AYAKARNIVAL2021
 ももいろクローバーZ佐々木彩夏さん主催💗
\超ときめき♡宣伝部 出演決定!/
 初出演させていただきまーす✨
 よろしくお願いします💘

詳しくはこちら⬇️







🧡女性限定ライブ「ときめき♡ガールズランド 2021」開催決定👸🏻💖
■日程:11月23日(火・祝)
 開場13:00 / 開演14:00
■会場:SHIBUYA PLEASURE RLEASURE




🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)★初‼︎

今年のときクリは、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催します🎄
ちょっとだけだけ遅いクリスマスだけど一緒に楽しみましょう🤶❄️💝





🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2月
※詳細はもう少しお待ちください。




🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
絶対成功させるぞー👊
Ei-Ei Oh!




とに宣にたくさん会いに来てねぇ〜💞


それでは今夜はこの辺で
おやすみなさい⭐

ジュリア💜